掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

814 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/12(Thu) 21:50
>>623
いや、言われなくても私は無理して捕まえようとしないわよ。
何だか、泥くさいしさ。
それにしても魔法使いの私から見ても化け物じみたスピードね。
そのひったくりも何らかの魔法を使ってるんじゃないかしら?

>>633
んー?そうね、私は深く考えたことはないわ。
ただマイペースに、好き勝手に生きるって、考えてるだけだから。
貴方が男の人なら、一緒にホテル行かない?
人生には楽しいこともあるって、教えてあげるから♪

>>650-651
何だか、黒魔術がかかってそうないなり寿司ね…。
食べるとネガティブになるのかしら?

>>660
運動は苦手だから…パスしちゃっていい?

>>662
スマブラ…!
出たい!すごく出たい!
でも…これお金で買っちゃ行けないような気がするのは何故かしら?

>>680
DIOさんのことは聞いたことがあるわ。
ダービーおじ様が暁帝国に来たことがあって、彼から聞いたの。ちなみに兄の方ね。
DIOさんが時間止められるのって10秒って噂に聞いたんだけど、違うのかしら?

>>683
ステータス異常を治せる薬なら頑張れば自分で作れるから、結構よ。

>>718
あら、そうなの?
ツナ入りおにぎりはコンビニって言うお店で買えるらしいから
私も後で買ってみるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)