掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

839 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/13(Fri) 02:38

>>706 リリア・エインズワース@宇宙服 ◆vZuWOXU2 さん

シノ「間違って投稿してしまったものは元に戻せませんから、ノリで何とか押し切ってしまうというのも一つの手段ですね
  とはいえ、今後は間違いないように気を付けようという気持ちは大切ですが
  こんなに沢山の返事を返す事、普段だったら絶対に考えられない事です
  普段だったら、書き込み数が多くないので、ゆっくり出来るわけですが、ここはそうは行きません
  ゆっくりすればする程、どんどん先に進んでいってしまいます 追い付くためには、急いで返事を返さないと
  それで間違ってしまっては元も子もありませんがね
  1つ1つの返事にどう向き合うか…これもキャラハンとしての見せ所でしょうかね
  覆水盆に返らずとも言いますし、自分の言動にはしっかり注意したい所ですね

四字熟語に限らず、諺とか、使えそうな言葉があるなら、惜しむ事無く使っています
  諺辞典とか四字熟語辞典とか、そういうのを眺めるのが好きなので、時間があればそういうのを読みます
  自分の言葉のボキャブラリーを増やすという名目でもあります
  こういう時、何て言えばいいんだっけ…?というのが出て来ない時もありますが、これが分かればすっきりしますね
  ちなみに、私が良く使う花影流の技ですが、この技名にはある法則があって、名前に花の名前が入っているのが特徴です
  花影流はあらゆる武器に精通していて、武器の数だけ技の種類も沢山あるわけです その種類の多さを花に見立てたのが花影流の始まりです
  その中でも虹龍・百花繚乱は花影流の奥義 究極にして最強の技です
  百花繚乱とは、四字熟語で色とりどりの花々が咲き誇っている事を意味します まさに奥義の名を冠するに相応しい言葉です
  その奥義の会得の過程で、私は一度命を落としかけたんですよね……あれからもう1年経ったわけですが、あっという間ですね……

本当は、午前中に書き込みが出来れば午前中に済ませたいのですが、やっぱりどうしても夜になってしまいますね
  出来るだけ頻繁に来ようと思っています 1か月という時間を、ここで有意義に過ごす為に
  今年こそは皆勤賞を目指したいです 一度でも休んでしまうと、この遅れを取り戻すのも大変だと思うので、
  空けないように気を付けたい所ですね 去年までの反省点です

カラオケは、新しい歌には手を出しませんね 一昔前の歌の方がよく知っているから、そちらの方が歌いやすいんです
  それに演歌は、音がゆっくりですし、必要以上に高い声を出す事があまりないので歌いやすい方ですよ
  バラード系をよく歌うリリアさんも、まさにそんな理由なのでしょうか

一番とリリアさんにおっしゃっていただけると、私も鼻が高いです
  リーズナブルというのは中々難しいものもありますが、出来る限り皆さんのお気持ちに添える結果となれば良いと思っています

ロマンシング サガ2に関しては、そうです その解釈で合っています
  「見切り」は敵の攻撃を無力化します この見切りを取得出来ているか出来ていないかが、今後の勝負に左右される事もあります
  色々話をしていたら、またやりたくなってしまいました
  サウンドトラックをウォークマンに入れて持ち歩きながら聴いていますが、良いですよ
  エンディングは、思い出すと涙が出てきそうです
  天外魔境シリーズは、スーパーファミコンで遊んだのが最初でしたね 天外魔境ZEROという名前です
  こちらもおすすめですが、スーパーファミコンのゲームを今から遊ぶのは難しいでしょう
  バーチャルコンソールか何かで出てくれるのが1番良いのですが……
  PSP版の方は、天外魔境コレクションという名前で、PCエンジンで発売された天外魔境シリーズのゲームが収録されています
  ダウンロード版もあるみたいなので、そっちを探した方が良いかもしれません
  個人的に、天外魔境Uと、その続編にあたる風雲カブキ伝は面白かったです

リリアさんは猫がお好きなんですね タックさんがそれを聞いたら何て言うのでしょうか……
  猫にも色々いますから 大人しい猫だったら、私も好きですよ」

シノ「今回はここまでにします 次回は名無しさんへの返事の予定ですが、
  余裕があればキャラハンさんへの返事の続きもして行く予定です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)