掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

872 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/13(Fri) 21:21

シノ「どうやら、今日から19日までの間にキャラハンの皆さんによる屋台体験があるそうですね
  そこでです 私も、キャラハンの皆さんに屋台のアルバイトの募集をしてみようと思います
  屋台体験をするのなら、せっかくですから、甘味処紫乃でお手伝いをしてみるのはいかがですか?
  経歴は一切問いません 真面目に仕事してくださる方なら歓迎しますよ
  働きが良ければそれに見合う報酬を送らせていただきます 賄いも用意しますよ
  皆さん奮ってご応募ください
  ……と、これで大丈夫でしょうか」
カグヤ姫「良いんじゃないかな これで人手が増えてくれれば嬉しいけどね」
タック「誰もおらんかったらショックデカいでっせこれ」
シノ「そういうリスクも覚悟の上での決死の広告ですから……
  甘味処紫乃、まだまだ頑張り時です!明るく楽しく健やかに!一生懸命働きましょう!」
カグヤ姫&タック「おーっ」
シノ「何かやる気のない掛け声ですが、まあ良いでしょう……お祭り会場の命運は、私達の双肩にかかっているのです!」
カグヤ姫「大げさだな〜」
タック「せやな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)