掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

900 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/14(Sat) 07:18
>>318
キャンサー「VTuber?まぁ、言われてみると的外れでもない気がして来たよ。
オイラの出典は3D格ゲーだしね。それ言ったらかすみもだけど。」
ゆの「どうもー!なちょこでーす!!」
キャンサー「…絶対言うと思った。彼女『自分の声の事』隠す気ないよね。」

>>854
ゆの「ホント?あ、ぜひぜひ使わせて下さい☆
んー!気持ち良かった!この商品ならお客さんに気に入ってもらえそう!」
キャンサー「オイラの足のツボってどこなんだろ?地味に気になるな…。」

>>856
キャンサー「いや、何それ?あいつらへの当てつけか?」
ゆの「アライさん達が可哀想なのでやめたげて下さい…。」
キャンサー「それにしてもあのアライグマのフレンズ、安定のいじられキャラだな。」
ゆの「今回はフェネックさんまでいじられてるけど…。」
キャンサー「データによるとフェネックは物事に動じないフレンズのようだから心配要らないよ。
ただ、ノウサギやウシガエルならともかくフェネックが食用って言うのは聞いたことないな…。」

>>861
キャンサー「『トリビアの泉』を思い出す豆知識だな…。」
ゆの「金は食器には向かない…知らなかったです。
お金持ちの人って金でできたお皿使うイメージあるけど実際にはあんまり買わないのかも。」
キャンサー「成金の人間達は金の皿より、値打ちものの陶器とかが好きのようだしね。」

>>874
ゆの「私自身が記念祭そのものに!?
スケールが大きすぎてイメージできないよぉ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)