掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

911 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2019/09/14(Sat) 15:35
いよぉ、お祭り楽しんでるか皆の衆。
久しぶり、そして初めまして。
俺はゴッドイーターのリンドウ。雨宮リンドウってモンだ。
今年は諸事情あってあまり参加はできないんだが、
呼ばれた気がしたから顔出しだけでもと思ってさ。
ついでに回収しときたいモンもあるしな。
と、その前にまずは身分証明ってヤツを……

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、タバコ

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

>タッつぁん
よっ、お呼びかな?俺は元気だぜ。
タッつぁんも元気そうだなぁ。
良かった良かった。人間、体が資本だからな。
しかしまぁ今年も相変わらずかっ飛ばしてんなぁ。
フットワークの軽さはさすが元プロサッカー選手ってとこか?

つぅかタッつぁん禁酒中だったんだな。俺、過去に何回か飲ませようとした記憶があるんだが悪い事したかもなぁ。すまんな!

>BOUNTY HUNTERS
お、お前さん達が例の新人さんかい?
噂は聞いてるよ。俺はリンドウ。雨宮リンドウだ。
ちなみにバタコさんは埋めてないぜ。

お前さん達はまぁなんつーかアレだ。お祭り向きっつーか場を明るく力がある。
これからもその調子で盛り上げていってくれぃ。

あ、あとあれ。
不意を突いてもブッ殺せねぇ敵の倒し方ってヤツ、あれ笑ったわ。


帰る前に名無しにもちょっとだけ返しとくか。

>>21
おっ、あったあった。これだこれ。
わざわざありがとさん。そんじゃ回収しとくわ。

へぇ、今年もやんのか。
けど俺は最終日に来れるかどうか分からんからなぁ。
今年はライターを埋めようと思ってるんだが、今の内に預けといてもいいか?

>>43
整形に成功したジャミラ!

中佐殿、これでいかがでしょうか!

>>77
人の名前で遊ぶのは構わんが、その砂っつーのはどこから出てきたんだよ。

>>119
公式じゃないが、アル中とはよく言われるな。
誤射が多いのは酒を切らして手が震えてるせいなんて言われた日にゃそらもう涙酒よ。

>>122
じゃあ俺の十八番「生涯ワイルド宣言」を……
っと思ったが時間ねぇし今回はやめとくわ!

>>135
いーぐ(この投稿は削除されました)

>>195
まぁ俺みたいに何も買わずに冷やかしだけして帰るなら、そこそこ楽しめるんじゃないか?


……はい、というワケで今日はもう帰るわ。
これからもちょいちょい覗くからさ、皆のレスを楽しみにしてるぜ。
皆も最後まで楽しんでくれよ。家に帰るまでがお祭りだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)