掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

93 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/01(Sun) 20:21

タック「うっひゃあ〜しばらく見ない間にこんなに進んでしもうているやないでっか〜
  どこもかしこもお祭り騒ぎでピーヒャラピーヒャラテンツクテンツク騒がしいこっちゃなあ」
シノ「例年通りですね 参加しているキャラハンさんの数で進む速さも変わってきますね」
カグヤ姫「参加者が1人とかだったら進みはゆっくりだったかもね」
タック「そんな祭り面白くなさそうやな
  でもまあそんな心配が無いのが良え事やな お馴染みの顔ぶれも揃いつつあるしな」
シノ「お祭りは始まったばかりです というわけで、本日は名無しさん達への返事です
  キャラハンさん達への返事は明日返していく予定です」

>>3-4

タック「なんか色々な行事があるらしいでんな
  まあボクらはお祭りの間はずっと店番やさかい、遊ぶ事は出来へんけどな
  ってなわけで、どんどん稼いでどんどん儲けまっせぇ!」
シノ「私達は人を笑顔にする商売がしたいのであってお金儲けがしたいわけではありません
  その辺を間違わないでください」
タック「へいへい」
シノ「もっと沢山の人に知ってもらって、一人でも多くの人に来てもらいたいですね」
ジュキッド「そうだな まずはチラシ配りから始めるか それが手っ取り早く来てもらえる方法だ」
タック「ええっ 面倒くさ…」
シノ「何事も地道な努力が必要です そこで面倒くさがったら終わりです
  頑張りましょう」
タック「やけに張り切ってまんなあ……」
シノ「当然です この時の為に沢山鍛錬を積み重ねて来たのですから……」
タック「努力する所間違ってまへんか?」

>>6

タック「おおっ!開会式の挨拶は、あの○ノ○兎が!?初っ端から良えゲストを拾ってきたやないでっか!
  後でサイン貰いに行こっかな!」
ジュキッド「俺達は遊びに来ているんじゃないんだぞ」
タック「冗談ですって!ちゃんと真面目に仕事しますさかい」
シノ「……………………」
カグヤ姫「あれ?しーのん、もしかして開会式の挨拶もやってみたかった感じ?」
シノ「そんな事ありません これ以上目立つわけにもいきませんから…」
カグヤ姫「ふーん」

>>7

タック「え?それホンマに?じゃあこれ、テープとか回ってないやろなあ?」
シノ「そんなわけあるじゃないですか それに今この話題は不謹慎ですよ」
ワイユー「左様でござる もしこれが本当に闇営業だというならば
  この辺り一帯を火の海にするまででござるよ!わっはっはっはっはっはっは!!」
シノ「物騒なのでそれはやめてください」
タック「楽しそうに恐ろしい事言いよるなあこの人」
ジュキッド「初代暗闇斎を名乗っていただけの事はあるな」
カグヤ姫「じゃあ昔は残酷な事とかも平気でやってたんだね」
ワイユー「何、昔は昔、今は今 楽しければそれで良いではござらんか!わっはっはっはっはっはっは!!」
タック「そしてその全てがボクらの力になるんやな!」
シノ「だからそれは不謹慎です」

>>9

タック「良えな!祝砲の合図!これぞ祭りって感じやわ!」
カグヤ姫「これがないと始まったって感じがしないよね」
シノ「それじゃあ私達はお仕事です ちゃんと働かないとお給料は出しませんよ」
ジュキッド「しっかりしているな……」
タック「今年こそは皆勤賞を目指すって張り切っておったからなあ
  去年は色々あって達成出来へんかったけど、今年こそは出来るやろかね」
シノ「口より先に手を動かす事です 安く、早く、美味しく それが鉄則です」
タック「趣旨が他のキャラハンとかけ離れているような気がするのは気のせいやろか」
カグヤ姫「他のキャラハンと違って出店やってるもん 仕方ないよね」

>>10

タック「おうそうか じゃあ今すぐそれをやって見せたれ」
シノ「やらなくて大丈夫です え…?あげるって…?でもそのラー油って……
  いえ、結構です いりませんから」

シノ「……貰ってしまいました…ですがこれを食材として使うのは忍びないですね……」
タック「忍びだけにな」
シノ「黙っていてください とりあえずこれは後でこっそり返しておきましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)