掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

936 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/14(Sat) 21:39
21:37だから「7」か。
甘いもの系だな。

甘いもの、甘いもの………甘い、言葉?

>>660(東京六輪に何の種目で出場するの?)
ロクリンピックか…
私たちKANSENなら水泳種目での金メダル獲得は固いな。
水面走行すれば水の抵抗なく進めるから、普通に泳ぐよりずっと速いだろう。

……なに?水面走行はルール違反だって?
ロクリンピックなんだから、通常のレギュレーションとは異なるだろう?
定型の泳法では人類の進歩はない。我らユニオンは自由を尊重する!新しい試みはやった者勝ちだ!

>>662(つス○ブラの招待状)
なに!これがあればあの戦いの祭典に出場できるのか!?
強敵たちとの乱闘…きっと貴重な経験になるはずだ。私も参戦させてもらおう!
――その招待状、勝った!


参戦するからには、無様な姿を見せないよう訓練しておかなければいけないな。
通常必殺技は、いーぐるちゃんを普通に飛ばす遠距離攻撃がいいだろうか。
横必殺技は、いーぐるちゃんをバイクに変身させて左右に移動して攻撃する感じか。
上・下必殺技は、いーぐるちゃんの急上昇・急降下アタックにしよう。
最後の切り札は、いーぐるちゃんのきりもみ回転アタックで決まりだな!

…これではまるで、いーぐるちゃんが主役で私はついでじゃないか?

>>676(コルネット@タキシード)
マイナスのエネルギー?
東煌…中国の言葉にある、「人間万事塞翁が馬」みたいなものか?
ラッキーばかりが続くことはなく、いつかアンラッキーなことが起こる――という。

それが事実なら、ラッキーに頼っている私にはマイナスエネルギーが溜まっているかもしれないな。
あるいは、私が不運な目に会う分を私の姉が吸収してくれているのか…
どんな物にもいろんな側面があるものだ。
たとえレモンでも食べ物の組み合わせによっては回復効果が出ることもあるようだな。
私もこれからは、自分の運値を回復させるためにあえてレモンを我慢して食べるようにするか…

>>682(この薬を飲むと俺への返事だけ他のキャラハンと同じしゃべり方になっちまうんだ)
あやしい薬だが折角の祭だ。ひとつ試させてもらおう。
ごくっごくっ――

ふぅ…効果はある?えっ、これ口調が違う…キラやば〜っ☆
す、すごい、です....こんな簡単に、言葉が変わるのは驚き、です。
あら?なんだかよくわからないけど口調がころころ変わってるっぽい?
わるいな くすりのこうかが きえるまで しばらく へんなくちょうで しつれいするぞ
だが、皆には信じてほしいのだ。私はエンタープライズなのだ!


今日はこれで終わりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)