掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

937 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/14(Sat) 21:49
(誰も居ない特設ステージに勝手に駆け上がり、マイクも持たずにすっと息を吸う…)

みなさ〜ん!
市立里ヶ浜高校、野球部!
キャプテンの有原 翼で〜す!
応援よろしくお願いしま〜す!

…ってえ?
あはは、折角なので宣伝させてもらおうかと思って…。
え?宣伝なら自分の居る場所をですか?
分かりました!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&ls=50

出典 :八月のシンデレラナイン(アニメ版)
名前 :有原 翼
職業 :市立里ヶ浜高校(野球同好会所属)
年齢 :15歳
性別 :女の子
肩書 :野球が大好き!夢を追いかける皆のリーダー
誕生日:3月3日
身長 :160cm
性格:明るく前向き、素直
恋愛 :そこまで考えてないけどやっぱり野球が上手い人?
趣味 :野球 特訓
好きな食べ物:和菓子(甘い物は基本好き)
苦手 :勉強、山椒
嫌い :暗い雰囲気
夢  :やっぱり甲子園に出たい!
備考 :市立里ヶ浜高校の新入生でありながら野球部が無い学校に女子野球同好会を設立する。
    中学時代、リトルリーグでも劣勢のメンバーを鼓舞し決勝でもチームを勝利に導いたが、
    女子は甲子園に出られないという理由で中学で野球を止めてしまう。
    しかし、親友の河北 智恵の後押しもあってやっぱり野球が好きだと自覚する。
    入学式早々に部活紹介に乱入し生徒会と色々あったが同好会という形で設立しメンバーを集めていく。
    アニメ版なので1年生でカントクとも出会っていない。


本来は八月のAll-star'Partyってチームとしてやってるんですけど、
今回は皆諸事情で居なくて私だけで…まぁ、私もようやく補習とか終わったんですけどね。
そんな訳で私も楽しめたらって思います!
あ、結構流れが早いので追いつけるかな〜って不安はあるんですけど、
まずは動いて、やってみなきゃですもんね!
というわけでよろしくお願いします!

え?ステージからは降りろですか?
あはは、すみませ〜ん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)