掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

960 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:36

>>746 駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU さん

シノ「ふふ…コーラフロート、喜んでいただけたみたいで良かったです
  とても美味しそうに味わってくれていますね 私も嬉しいです
  もしまた欲しくなったらいつでもおっしゃってくださいね

深海棲艦の皆さんが皆、イ級さんのような心を手に入れる事が出来れば、
  争いなんてものは、きっと生まれる事は無かったのでしょうね
  けれども、そうなるように頑張っているイ級さんの姿はとても格好良いですよ
  イ級さんは、そのままのイ級さんでいて欲しいです
  それに、イ級さんは1人じゃなく、かけがえのない仲間がいるのですから、その夢は必ず実現しますよ
  私も、戦いのない平和な世界を目指して戦っている最中です
  私自身も、1人で戦っているわけではなく、仲間達と力を合わせ、平和を守る為に戦っています
  仲間は皆、信頼出来る人達ですから、途方のない夢でも実現出来る…そんな気がするのです

アフォガード……コルネットさんに教えられるまで、その存在を恥ずかしながら知らなかったのですが、
  口にしてみると、とても美味しいものですね
  ひんやり冷えたアイスと、熱々のコーヒーのバランスがとても良いですよね
  コルネットさんも、きっと喜んでいますよ

深海棲艦は、最初は皆さん男の子なんですね…成長すると女性になる そういう体質なんですね
  イ級さんは、このままで男の子であり続けていたいんですね 良い事だと思いますよ
  自ら成長を止めるという事は、決して悪い事ではなく、あえて成長を止めているからこそ、得られるものもまた変わってくると思います
  イ級さんの素敵な所は、争いを憎み、争いの無い世界を作ろうというその正義感です
  それがあれば、イ級さんはイ級さんのままで強くなれる筈ですよ
  女の子には痛みがある……人それぞれだと思いますが、男性は男性ならではの、女性は女性ならではの苦しみがありますよ
  逆に言えば、それぞれの良さもあるわけで……自分に合った方を選べば良いと思うんです
  きっとそれが正解だと思いますよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)