掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

97 名前:甘味処柴乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/01(Sun) 21:52

>>33

タック「始まりはいつもマサラタウンから 俺はこいつと旅に出る」
カグヤ姫「ピッカッチュ〜☆」
タック「いつもいつでも上手く行くなんて保証はどこにもないけど」
ジュキッド「そりゃそうだな」
タック「いつでもいつも本気で生きているこいつ達がいるんやなって……言うんじゃな〜い?
  でも、あんたのポケモン未だに0ですから!!残念!!目指すはセキエイ高原!斬り!!」
シノ「そのネタ、何年前のネタでしたっけ?」

>>34

タック「そりゃあ祭りやしなあ 楽しまない方が損っちゅうモンでっしゃろ
  踊る道化に見る道化 同じ道化なら踊らにゃ損々!ってな!」
カグヤ姫「道化なのはタックだけで全然間に合ってると思うよ」
ジュキッド「確かにな」
ワイユー「うむ!ぴったりでござるな!わっはっはっはっはっはっはっは!!」
シノ「皆さんちゃんと仕事してください!」

>>35

タック「まさか……貴様もあの手の者だったとはな……クックックックックック……
  ならばこちらも本気を出さねばなるまい……闇の四十四魔奥義……その全てを貴様に
  ぐはっ…!馬鹿なッ…!闇の炎に抱かれ馬鹿なッ…!ぐはっぐはっ!貴様にこの技を見切る事は不可馬鹿なッ!
  ぐああっ…!くっ…!このボクがッ………!」
ジュキッド「阿呆は放っておくか」
カグヤ姫「あれはもう病気だね」
タック「すんまへーん 放置しないでー」
シノ「塵の一つも残さず跡形もなく叩きのめしてください」
ジュキッド「言い方が独特になっているぞ」
タック「くっ…これも闇の炎に呑まれた者の定めか……!」
シノ「いい加減にしてください」

>>41

タック「へいマッチョマン!プロテインは残念ながらないぜ!!
  材料があれば作るがどうだい!?持ってきてくれるかい!?」
シノ「お客様に材料を集めさせようとしないでください」

>>42

シノ「私達の事をご存知のようですね この1か月間よろしくお願いします
  出店の経営も今回で2度目になります 初日から何だか先が思いやられそうですが頑張ります
  もしよろしければお店に寄って行ってください」

>>43

タック「節子!その答えはピカチュウやない!タケチャンマンや!
  どや!?ツッコミ検定1級のボクにかかればこんなモンや!」
カグヤ姫「ツッコミっていうよりボケにボケを重ねただけだよね」
シノ「ツッコミ検定って何ですか…?」

>>44

タック「無人島に家を作ってダッシュ島を作る!」
シノ「やれるものならやってみてください」

>>45

シノ「初めての警備のお仕事ですか…頑張ってください
  不安は沢山あると思いますが、楽しいお祭りですし、気楽に行きましょう」
タック「もし怪我人でも出たら責任重大やさかい 心して会場を守るんでっせ〜」
シノ「脅かさないでください!すみませんうちの従業員が……私達も出来る事があれば協力しますから
  1人で気負わずお互い頑張りましょうね」

>>46

シノ「そんな事言わないでください…フィクションじゃないんですから
  もしそんな事があるとしたら、私達の出番ですね
  表の顔は甘味処柴乃としてお店を経営していますが、本当の私達の姿は……
  いえ、何でもありません ここでお話しする事じゃないですね
  出来れば本当の姿を見せる機会無く平和に終わってくれるのが良いのですが……
  毎年何があるか予想できないですからね、このお祭りは……」
カグヤ姫「なんだかんだ、平和が1番だよねー」
タック「金儲けも、楽して稼ぐのが1番やなあ」
ジュキッド「お前は相変わらずだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)