掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

99 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/01(Sun) 21:59
フフッ、今年も楽しそうv
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>7
…まぁ、これまでにイケナイお店は腐る程建ったけど
基本的には楽しいお祭りだから安心して。
でも、そう言えば麻薬?とか言う変なお薬が売ってたことがあるのよね。
マリファナだのコカインだの、みんな危ないから手を出すなって言うけど
そう言うのって黒魔術で作ってるのかしら?
もちろん私は飲んだり作ったりしないけどね。

>>9
おっと、ここからけたたましい音が。ご苦労様!
素敵な祝砲、どうもありがとう♪
そうだ、後で私とお祭りデートしない?

>>17
そうね……じゃあ、これあげる♪
つレモングミ

>>21
も、もちろんちゃんと覚えてるわよ!
…この銅の玉このままにしていいのかしら?
金程高くは売れないでしょうけど、ちょっとした臨時収入にはなりそうだし
お金のない人に譲った方がいいような…?

>>27
えぇー…?ちょ、ちょっとおじ様?
お金の力に物を言わせてお店独り占めにするのは、ちょっと…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)