掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 13:48
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&ls=50

889 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/13(Tue) 23:12
>>886
んーっと、ぼくはそういうタイプじゃないなぁ。
ぷよ勝負中だっていつもずっと笑ってるし。
負けたら点みたいな目になって泣いちゃうけど…。
でも、それはデフォルメ表現ってやつで
ぼくがふつうに目をひらけばこんなかんじだよ。
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2280120.png
でも、イシキしてるわけじゃないけど
こうやっていつも笑顔でいられるのは
ぼくのだいじなアイデンティティーだと思うから
これからもいつもどおりでいいや!

>>887
あっ……!
うわぁぁぁーーん!!ありがとう!!
ぼくのためにとりかえしてくれたんだ…!
このフエはぼくが赤ちゃんのときから持ってた
ホントのホントにだいじなフエなんだもん。
とられちゃったら、たちなおれないよ!
きみはぼくの大恩人だぁ!!
えーっと、なにかお礼をしたいなぁ。
そうだ、いま、つかれてない?
ぼくのフエはだれかの体力を回復させることもできちゃうから
きみのために演奏してあげるね!
〜〜〜♪♪♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜〜〜♪

>>888
わっ、演奏のリクエスト?
きみもぼくのフエの音にあわせて歌いたいと思ってくれてるなんて!
えっへへ、お目がたかいよ!ぼくもがんばるね!
へー、これがその国歌の楽譜だね。
よーし、はじめようかっ!!

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜
♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪♪♪〜♪〜
(…………!?)
〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜〜〜
(………………!!)

……………………
(口からフエを離して目を見開き放心する)
お、おどろいちゃった……!
さいしょはおちついたフンイキだと思ったら
とちゅうからものすごくもりあがって……!!
なんか、きみのこの国歌への思いがつたわってきた!
ぼくの心にひびいちゃったよ!!
じゃっ、アンコールいっちゃおうか!?

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/13(Tue) 23:28
13キロも伸びない変わりに先っぽから体を腐らせる毒を出すんでしょその笛

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/14(Wed) 00:11
パノッティって名前にはどんな意味が込められてるの?

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/14(Wed) 12:14
パノッティの笛を(新聞の記事として的な意味で)とりあげる

893 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/14(Wed) 23:21
>>890
そんなわけないじゃないかぁ!
これを吹き矢かなにかだと思ってるの!?
先っぽから出るのはきれいな音色だけだよ!
だけどこないだ、演奏してたらいきなり
ブビーっとひどい音しか出なくなっちゃって…
ぼくの演奏のウデが落ちちゃったのかと思ってたら
じつはフエのなかにぷよぷよくんがつまってたんだよね…。
まさかこんなちいさな穴に入りこむなんて、びっくりしたよ!
だからこれで吹き矢だってやろうと思えばできるかも。
ホントにやろうとは思わないけどね!

>>891
どこかの国の神話にパックという名前の妖精がいるんだ。
音楽が好きで弱い人たちをたすける妖精さんだよ。
そこからちょっぴり名前を取って
パノッティって名づけてくれたらしいんだ。
かわいくて明るいひびきだと思うから
ぼくも好きな名前だよ!
名前のイミどおりぼくは音楽が好きになっちゃったし
その音楽でみんなを楽しい気もちにさせることも大好きになったんだ!
だけど、みんなをびっくりさせるイタズラもやめられない!
その妖精さんもイタズラ好きなんだよ!

>>892
えっ、なになに?新聞なんか持ってきて。
ぼく、こういうのはあんまり読まないからなー。
なんか、おもしろいこと書いてあるの?
…………!!!!?
ぼ、ぼくの演奏が、特集されてる!!?
こ、こないだ、道ばたで演奏してたら
知らないおじさんにインタビューされたんだけど…
その人、新聞の記者さんだったってことか!!
うわぁぁぁぁ!ぼくのフエがみとめられたんだぁ!
ちっちゃな記事だけどそれでもすごくうれしい!!
ようし、やる気がもっともっとみなぎってきたよ!!
いつか、りっぱな演奏者になって
ぼくのコンサートが新聞の広告におっきく載るくらいになってみせるよ!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 01:42
アンコール!アンコール!!

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 12:11
衝撃の事実
なんとパノッティが持っているのは笛ではなくリコーダーだった

896 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/15(Thu) 20:37
>>894
ふぅ!今日はぼくたちのコンサートに来てくれてありがとうございましたー!
これだけみんなが聴いてくれてうれしかったよ。
それじゃ、また次のコンサートで会おうね!

ふやっ!ア、アンコール!?
しまった、これは今日の予定に入れてなかった…!
でも、お客さんたちはホントにまだまだ聴きたがってるみたい…。
へっへへへ、こんなに拍手とかけ声もらっちゃったら
こたえないわけにはいかないよねー。
よしっ!アンコール演奏いっくよー!!
まだまだもりあがっていこー!!

>>895
そ、そんなバカなぁ!!
ぼ、ぼくは、いままで縦笛をムリヤリ横から吹いていたのかっ!!
……ってそんなワケないじゃーん!
(ツッコミで895さんの頭を叩こうとしたが、身長差的に届かない)
…………もー、それはともかく
このフエは、ファイフっていうんだ!
おんなじ横笛のフルートとはちょっとちがうやつで
どっちかっていうとそれの練習のためによくつかわれる楽器だよ。
だけど、どんなにぼくの演奏がじょうずになったとしても
ずっとこのフエを使いつづけたいと思ってるんだ。
ぼくにとっては、それくらいだいじなものなんだ!

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 22:10
酔っぱらい「何〜?アルコールじゃと〜?
     ボウズ、アルコールなら
     今、ワシの体中に大量に回っとるぞ!だはははは!
     マスター!後ビール2本じゃあ!」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/16(Fri) 06:58
身長40センチアップのシークレットブーツあげる

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/16(Fri) 12:43
またサタンにいじめられた!助けてパノえもん!

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/16(Fri) 14:55
パノちゃん、今日はどこに行く〜?

901 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/16(Fri) 23:18
>>897
うぇっ!?いきなりなんなのきみは?
ちょっと、におうよぉ?
いやっ、アルコールじゃなくてアンコールだってば…。
そんな聞きまちがいするくらいよっぱらってるの?
もう、顔も体も真っ赤っかじゃん!もうやめときなよ!
ほらぁ、ぼくはまだフエを吹いてもいないのに
まるで踊ってるみたいにフラフラになってるじゃないかぁ……。
マスターさん、もうビールを出すのやめてあげて!
とりあえずぼくの演奏を子守歌がわりにして
このよっぱらいさんを寝かせちゃおうかな!

>>898
たしかにぼく、はやくおっきくなってみたいけど
これじゃ靴底がぶあつすぎるじゃん!
バレバレでぜんぜんシークレットになってないよ!
アビアスシューズって言うんじゃないの!?
で、でも、ためしにいっぺんはいてみよう…。

うわぁ、いつもとは景色がちがうなぁ!
これで今ぼくは170センチくらいになってるのかな?
いつかホントにこれくらいおっきくなれるといいなぁ。
だけど、やっぱこの靴の厚さはヘンなかんじがするよぉ。
なんかびみょ〜に、タケウマに乗ってるようなかんじ……。
……うわっ、しまった!ころんっ……!!

(ばったーん!)
いったぁ〜い…やっぱりこうなると思ってたよぉ…。

>>899
んー?どうしたの?
ふんふん、なんだって?サタンにいじめられた!?
なんてひどいことを!あの魔王め!
かさねがさねのらんぼう!もうゆるせぬ!
………なーんちゃって!
ぼくの声優さんが水田わさびさんなのは
けっこうジマンなんだよね〜♪
よし!ひみつ道具を出してあげるね!
ダンシングフル〜ト〜♪
このフルートを吹くと、その音を聴いた人は体がかってに踊りだすんだ。
こんどいじめられそうになったら、これを吹きなよ!
きみをいじめる気もちもなくなるくらい
おもいっきり踊らせちゃえー!

>>900
パノちゃんだって!なれない呼ばれかただなぁ。
フレンドリーに呼んでくれるのはうれしいけどね!
いっしょに遊びに行ってくれるの?やったー!
じゃあ公園で鬼ごっことかする?
それかお弁当持ってピクニック?
どうせなら遊園地行っちゃおうか?
そういえば前から気になってたバンドのコンサートもあるんだ!
えへへ…行きたいところいろいろあって決めらんないや。
じゃあ、きみにまかせちゃっていい?
どこにでもいっしょについていくよー!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/17(Sat) 05:47
その笛って雨に濡れたら駄目なの?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/17(Sat) 08:20
笛以外にやるならどの楽器がいい?

904 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/17(Sat) 21:56
>>902
んー?なんで?
もちろんこのフエだけじゃなくても
楽器が水にぬれちゃうのはいいことじゃないよね。
なかに水がはいっちゃったら、音もわるくなるし。
だけど、梅雨だったときに
ぼくが池のちかくでレインコートを着ながら
カエルさんの合唱といっしょに演奏をしたときは楽しかったなぁ!
そういえば、お外でコンサートをやってたとき
とつぜん雨がふりだしちゃったことがあったんだ。
とりあえずぼくは最後まで演奏をつづけたんだけど
お客さんたち、雨にうたれてもひとりも帰らずに聴いててくれて
すっごくうれしかったよ!

>>903
そうだね、ぼくはいつもフエっていう吹奏楽器やってるから
たまにはちがうタイプの楽器もいいかも!
ピアノなんかも、やってみたいなぁ。
ピアニカならたまに吹くけどね。
あと、工作で楽器を手づくりすることもあるんだ。
ペットボトルに穴をつくって
そこにゴムの糸をはってギターにしたり
お菓子のあき箱でドラムセットをつくってみたり。
友達みんなでいっしょにそれをつかって
バンドごっこをしてあそんだりもするよ!

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/18(Sun) 17:19
のほほほほほほほほっ、ここは名無しとして失礼させてもらうぞう!
実は吾輩、ホルモン料理はあまり経験がなかったのでなあ!
ゆえに正直少しばかり自信はなかったが
今回のホルモンカレーは予想外に出来のいいものに仕上がったのじゃあ!!
じゃから是が非でも喰らったらコメントをお願いしたいのじゃあ!!
よかったところとわるかったところ、遠慮なく申すがいい!
吾輩も意見を取り入れて勉強に励もうぞう!!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/18(Sun) 21:58
私、最近町の合唱団に入ったの。
パノッティさんの笛に合わせて歌ってもいいかな?

907 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/19(Mon) 00:25
>>905
あはははは!きみ、名無しさんになっててもだれなのかバレバレだね!
あっ、ホルモン料理はあんまりやったことなかったんだ?
そういえば、あのときも
スカ料理のクセをカバーするのがたいへんだったとか言ってたっけ。
でも、すごくよかったよ!
お野菜は好きじゃないけど、ピューレでぼくでも食べやすくしてくれて
リンゴまでつかってくれておいしく食べられたよ!
ホルモンにもいろいろあるんだね〜。
プリプリやわらかいもの、コリコリかたいもの
いろんな歯ごたえがあって楽しかったし
今まであんまりあじわったことがないおいしさのカレーだったよ!!
悪かったところは〜あんまり思いあたらないけど
なんとなーく、ルーがホルモンのおかげでちょっとクサいかんじがしたかも?
そんなの気にならないくらいおいしかったけどね!
すてきなカレーつくってくれてありがとう!リンゴソーダもありがと!
またそのうちお店に行くね〜!

>>906
へー!さいきん入ったんだ?
ひょっとして芸術の秋がきっかけで
なにかあたらしくはじめてみようと思ったの?
わざわざ合唱団をえらんだってことは
やっぱもともと歌うことが好きだったのかな?
いいじゃん!どうせならみんなで歌いたいよね!
うんっ、いつでも演奏してあげるよ。
じゃあ、なにを歌おうか?
なんでも好きな合唱曲言ってね!
あっ、それと、じつはぼく、指揮者もやることがあるんだ。
ぼくの指揮にあわせてアカペラで歌ってみてもいいよ!

908 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/19(Mon) 21:10
もうすぐハロウィンだね。
その日になったらどんなコスプレをしよっかな〜。
ドラキュラに、魔法使いに、僧侶とかも…いろいろあってまよっちゃう。
いつもとちがう自分になるのも楽しいことだよね!
そうそう、お菓子だってもらわなきゃ!
ぼくはトリック・アンド・トリートだけどね♪

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/20(Tue) 09:19
りんごジュースをやろう


速報です。ただ今サタン氏はカレー屋でチーズカレーを食べ始めたようです

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/20(Tue) 17:42
うまい棒ならあげるけど

911 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/20(Tue) 20:58
>>909
ホント!?やったーやったぁー!!
ぼくの大好きなジュースをくれるなんてよくわかってるじゃん!
いっしょにお菓子も食べたいなぁ。
って、あれ?きみ、りんごジュースなんて持ってないじゃんか。
りんごジュース、どこにあるの?
え?へ?……速報?
なんでいきなり、サタンのニュースなんか……


わかった!!「りんごジュース」じゃなくて「りんじニュース」ってことでしょ!!
やめてよぉ、さむいダジャレは!
よろこんでソンしたじゃないかぁ!!
もー!ジョーダンはやめてりんごジュースちょうだいよ!
あんこ入りのおまんじゅうもつけてね!
じゃないとイタズラしちゃうよ!

>>910
うわーい!ありがとう!
むしゃむしゃ…おいしいー!
うまい棒ってすてきなお菓子だよねー。
ぼくのおこづかいでもたくさん買えちゃうくらい安いのに
こんなにおいしいんだもん!
やっぱりめんたい味がいちばん好きだなぁ〜!
これって、まんなかに穴があいてるから
フエみたいに息を吹きこんで遊ぶこともできるよね!
音はならないけどね。
そういえばこれって、カレー味もあるのかなぁ?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/20(Tue) 22:08
スマブラ次のDLCキャラはパノッティ?

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/21(Wed) 15:49
ペナルティ!ペナルティじゃないか!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/21(Wed) 19:50
さぁ、ブドウ狩りに一緒に行くぞー!

915 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/22(Thu) 00:26
>>912
さすがにムリだー。
ぼくはオールスターゲームに出られるほど有名じゃないもんねー…。
もしも参戦するとしたら
アルルお姉ちゃんとか、ぷよぷよくんそのものとかじゃない?
せめて、ぼくもフィギュアかなにかで出てみたいとは思ってるんだけどね。
もしぼくが参戦するとしたら
フエをつかって相手をなぐったり
音符をとばしてぶつける攻撃ができるかもね!
にしても、テトリミノさえスピリッツ参戦してるのに
ぷよぷよからはぜんぜん出てこないのはおかしいよね。
さいきんじゃマインクラフトのスティーブが参戦したし。
あとのこりのDLCは4キャラだけど
いったいだれが登場するんだろうねー?

>>913
ぼくはお笑いコンビかなにかじゃなーーい!!
パノッティだよ、パ・ノ・ッ・テ・ィ!!
まちがえかたがパノシティよりもひどくなってるじゃんかぁ。
そんなにおぼえにくい名前じゃない気がするんだけどなぁ…。
アルルお姉ちゃんも名前をアノレノレとかまちがえられることがあるらしいよ。
サタンもクリスマスシーズンにはサンタと呼ばれるんだよね。あははは!
とにかく、ぼくはパノッティだよ。
ちゃーんとおぼえてよね!
もしまたまちがえたら…イタズラというペナルティをくらわせちゃうからね!

>>914
えっ!!そんなところがあるの?
わぁい、もちろんぼくも行く行く!
自分でとった食べ物って、お店で買うのとはちがうおいしさがあるよね!
ぼくはりんごが大好きだけどブドウだって好きだよ!
その2つとも、とくにおいしい季節が秋なんだねー。
じつはぼくレーズンパンもよく食べるよ。
ぶどうジュースを飲むときは、ワイングラスに入れて
ちょっとカッコつけてみたりして…。
そういえばブドウって、紫ぷよがたくさんあつまってるようにも見えるね。
ぜんぶ同時消ししたら、ものすごい得点が入りそう!

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/22(Thu) 08:41
アリエッティよ、君は昨今の音楽業界をどう思うかね?

917 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/22(Thu) 23:12
>>916
くらえ、水鉄砲!
(ピュッ!!)
言ったでしょ、つぎ名前をまちがえたらイタズラするって!
ぼくは借りぐらしじゃないってば!!
もー。さいきんの音楽業界がどうかって?
いま、この世界じゃあたらしい病気がはやってて
ライブとかもできなくなっちゃってるんだよね。
CDとかストリーミングでも聴けるけど
やっぱり音楽は目のまえで聴くのがいちばんだもん。
はやくさわぎがおちついてほしいよね。
めちゃくちゃになっちゃった世界をもとどおりにするためにも
音楽の力は役にたつと思うからさ!

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/23(Fri) 18:00
君のパフォーマンスは最高だ

919 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/23(Fri) 22:32
>>918
ありがとー!!
きみもぼくのリサイタル、楽しんでくれたんだね!
そう言ってくれたら、ぼくもがんばってよかったと思えちゃうよ!
ぼくのパフォーマンスといえば、こうして演奏することだけど
もっと、いろいろ挑戦してみようかな。
ダンスをするように体をうごかしながら演奏したり
サーカスみたいに玉乗りしながら演奏したり
もっと演奏仲間をふやしてマーチングをやってみたり……。
コンサートを楽しくするためだったら
どれだけでもがんばりたいよ!

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/23(Fri) 23:45
パノッティって漢字で書いてみてよ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 07:23
綺麗な金髪だな
タンポポみたいじゃないか

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 19:25
スパゲッティは好き?

923 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/24(Sat) 23:12
>>920
へへっ!じつはぼくの名前を漢字にしてもらったことがあるんだ。
ちょっと書いてみるね…。

「波濃帝」
ほら、なんかかっこいいでしょ?
波がはげしい海の王様みたいなイメージ!
…あんまりぼくらしさはない?
ほかにもこんなのはどう?
「葉農庭」
なんか、植物がたくさん緑いっぱいで
作物もそだててる、すてきな庭みたいじゃない?

>>921
えへへへへ!やっぱりそう思う?
この金髪はぼくのお気にいりなんだから!
ほらほら!光に照らされてまぶしいでしょ!
たんぽぽみたいかぁ。えへへ、いいね!
緑色の服とのくみあわせもぴったし?
ぼくは太陽みたいなひまわりが好きだけど
たんぽぽみたいにかわいく咲いてる花もすてきだね!
それで時間がたったら、綿毛をとばすんだよね。
まるでぼくが、演奏して音符をとばすように!

>>922
うん!好きだよ!
カレーのほかにも好きなものはたくさんあるよ。
フォークにグルグルまくのが楽しいよね!
ぼくはカレー、甘口が好きだけど
スパゲッティだととうがらしとかつかった辛口が好きなんだよね。
プッタネスカっていうの?
それをアツアツで食べるのが大好きさ!
そういえば、スパゲッティとパスタって
ちょっとまえまでなにがちがうのかなぁって思ってたけど
スパゲッティがパスタのことなんだね。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 23:53
スパゲッティとパノッティってなにがちがうのかなぁ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/25(Sun) 17:20
ちゃらら〜♪鼻から牛乳ー(ドバババ)

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/25(Sun) 21:43
パノンボーイコンテスト優勝おめでとう!

927 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/25(Sun) 23:17
>>924
ぜんぜんちがうよ!ッティしか合ってないじゃんか!
ぼくの髪の毛にもどこにもスパゲッティっぽさはないよ?
でもパノッティっていう食べ物があったとしたらどうだろ?
たぶん、スイーツかもね。
チョコやクリームと、フルーツの組みあわせが
とってもおいしいスイーツ!
そんなのがイメージしてこない?
それか、パノッティーだったら、紅茶…?
どんな飲み物だろう……?

>>925
あっ、ちょっと、ばっちいなぁ!
そういう、食べるもので遊んじゃダメなんだよ!
おしえてもらわなかったの!?
まったくもう、なんだかイヤなこと思いだしたよ。
ぼくが牛乳を飲んでたときに
まわりにいた友達がヘンな顔をして
ぼくを笑わせようとしてきたんだ!
なんとかガマンできたけど
めちゃくちゃくるしかったぁ…。

>>926
それ、ジュノンのまちがいじゃないの!?
パノンってダジャレ好きな旅芸人かなにか!?
どっちにしても、ぼくがそういうコンテストで優勝したおぼえはないけど…。
でも、美少年コンテストで優勝かぁ。
いつかはぼくもそれくらいかっこよくなってみたい。
審査員さんにみとめられて、スポットライトあびたいかも!
こんな話してるとドラコお姉ちゃんが飛んできそう…。
そのお姉ちゃん、美少女コンテストにすごいこだわりがあるから。
優勝したことがあるのかどうかは知らないけどね!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/26(Mon) 15:02
好きです
付き合ってください

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/26(Mon) 17:37
今俺の鼓膜を潰した
もうお前の音攻撃を食らう事はない

930 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/26(Mon) 21:23
>>928
えっ、ぼくが好き!?
えへへへへ、はっきりそうやって言われると照れちゃうなぁ♪
付きあうって?うん、せっかくぼくを好きって言ってくれたんだし
どれくらいでも遊んであげるよ!
あ、ひょっとして…
ぼくの演奏が好きで、セッションに付きあってほしいとか?
あっはは!なんでもいいや!
じゃあまず、ぼくがフエを吹くから踊ってみない?

>>929
えぇえええぇええええ!!??
ぼ、ぼくの音色は攻撃なんかじゃないとか
そんなにぼくの演奏を聴きたくないのかとかショックはたくさんあるけど
なにやってんだよぉ!
自分でそんなことしてちゃなんにもならないじゃんか!!

って、聞こえないよね……。
紙に書いてっと…
『たしかコマクは、やぶれても治るはずだよ。
はやくお医者さんに行ってきなよ!』
そうだそのまえに、ぼくのフエは回復させる力もあるんだ。
これでちょっとくらいはよくなりますように…!
〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜♪♪♪

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 04:26
その笛吹いたら森の動物たちが寄ってくるんじゃない?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 12:17
その笛で蛇操れる?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 16:45
服の色赤にして赤服と金髪でカズレーザーの物まねしようよ(笑)

934 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/27(Tue) 20:14
>>931
きっと、そうかも!
ぼくのフエの音色はジマンだもん。
クマさんとか、いがいとおくびょうで
音がなるところからは逃げちゃうらしいけど
ぼくの演奏なら聴きにきてくれるかもしれないよ。
しずかな森のなかで切りかぶにすわって
たくさんの動物たちのまえで演奏会をしたい!
それで、聴いてるみんなも鳴き声で歌ってくれたら
こんな楽しいコンサートはないよね!

>>932
やったことないけどたぶんできるよ!
人間も動物も虫もぼくのフエで踊らせられるからね。
もちろんヘビさんだってあやつれるはずさ。
ヘビつかいはヘビのうごきにあわせて演奏してるんだけど
ぼくならホントにあやつっちゃうことができそう!
ヘビさんは手足がないけど
クネクネしたおもしろいダンスを見せてくれそうだね!
それどころか、ほかの生きものにはできない自由すぎる踊りができそう!

>>933
うえぇっ!?それがぼくのハロウィン仮装かよぉ?
ちょっと、べつのやつのほうがいいなぁ。
金髪で、服の色が赤いのは
ぼくのまわりにはキキーモラっていうお姉ちゃんがいるんだけどさぁ。
体の色が赤だから、さそりまんが金髪のカツラかぶるのはどう?
そのマモノはお笑いも好きだし。
でもその人ってみんなにお勉強もおしえてるんだよね。
しかもおしえてもらってる人がおもしろいと思えるように…すごいなー。
ぼくも将来、そんな楽しい音楽の先生になってみたいかも。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/28(Wed) 18:21
身体を鍛えてこそ一人前だよ

936 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/10/28(Wed) 21:14
>>935
うんっ!そのとおりだよ!
楽器の演奏するのにも体力がいるんだからっ!
肺活量をきたえるためにランニングしたり
歌手なら腹筋のトレーニングをしたりもするよ。
そう言うぼくは、あんまりやってないけど…。
でも、いつも遊んで体をうごかしてるから
体力はけっこうあると思うんだよね。
いつかは、背もたかくなって
めちゃくちゃかっこいい演奏家になりたいなー。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/28(Wed) 23:31
パノッティのキャパシティはどのくらい?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 00:15
どの季節が好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)