掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

100 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/16(Mon) 16:16
有利〉順番めちゃくちゃだな。ごめん、わかり辛いと思うけど、宜しく。

>>66 天野 優月
有利〉二人目のお客さん!?わ、天使?渚以外にもコスプレ続けてたんだな。
威拉〉本物だと思いますよ。そういう種族なんでしょう。さあ、販売しないとね。
有利〉そうだった。いらっしゃい!うん、凄いのもあるけど、色々ありますよ。
に、人間やめそう?どれ?普通のもあるよ。例えば、ハロー●ティ!
あれ?もしかして、君も商売予定の人?俺は渋谷有利。大変そうだけど、大丈夫?
威拉〉ああ、確かに。少々厳しい作業に見えるね。俺はコンラート・ウェラー。
有利〉予定変更で美樹と鹿目に店番頼もう。良かったら、運ぶの手伝うぜ?
威拉〉このままだと折角参加しようとしているのに、終わってしまいそうだ。

>732 魔王によるおたふく風邪の呪い
有利〉うわ、出たよ。如何にもなのが、これだろ。悪の権化、背徳の化身。
威拉〉これが一般で広まる魔王の印象なのか。眞魔国からしたら風評被害だな。
迷惑だ。ユーリを苦しめるのも許せない。俺は病より仕事が出来ないのが辛いな。
伝染病なら不可能、お傍にいられなくなる。何よりも堪えるだろう。
有利〉そうだぞ、コンラッド!あんたも病気になったら駄目!だから戦うぞ。
魔王さん、俺も認めないぜ。皆の楽しみを奪う真似はさせない。か、覚悟しろ。

>739 ファンレター貰ったことある?
有利〉そんなのねーし。モテた事なんてねーもん。なくても別に良いじゃんか〜。
威拉〉おや?おかしいですね。貰った事があるじゃないですか。しかも大量に。
まあ、勘違いした者達だったんだけど。虜になった者が続出していたんだ。
有利〉あれか!?違うし、俺じゃないだろ。作戦の為だった訳で、嬉しくなーい!
威拉〉「熱烈忠誠親衛隊」があるでしょう。ああ、ファンクラブだよ。
有利〉コンラッドもだろ!「ウェラー卿を兄貴と呼び隊」ってのがあるんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)