掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

103 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/16(Mon) 18:17
>>86 コルネットお嬢ちゃんたち
ああ、監督がゲームを動かす者だ。それによってチームも決まると言っていい。
勝負強くねえとな。何事に対してもよ。んっ?シロフォンも学ぶだって?

はっはっは、えっちなことで爆発しないようにはどうすればいいのか、って?
だがコルネットお嬢ちゃんはシロフォンのことを最高のパートナーって言ってるぜ?
かげがえのない大切な存在でもあるってよ。少なくともノーチャンスではねえはずさ。
だからがんばって彼女の心をゲットするようがんばることが答えじゃねえかな?

さっさと結婚すればいいのに…か。すでに公認のカップルのような感じだが…な。

何?ベジータってそんなに親バカなのか?トランクスに対して?
そりゃあ意外だなあ…まあ一番意外だったのは、ブルマと結婚したことなんだが…。

命の価値が下がるようなことがあってはいけない…か。ああ…。
そして命を蔑ろにすることは罷り通ってはいけない…その通りだな。
人生後ろを見ても、過去は変えられねえし、なかったものにもできねえ。
今を必死に生きて、未来につなげねえといけねえなあ。

んっ?むしゃくしゃしてあっちこっちを破壊して回った…?
悟空ともドンパチやったのかよ!?あ、ああ…。わかった。
今のは聞かなかったことにしておくぜ…。

それはそうと、いいメニューそろえてるなあ。
それじゃあマグロ醤油漬けをわさびでもらえるか?つ400円
これも冷蔵庫に入れておいて、レスが終わったら食べるか。

>>94 アライさん&フェネック
いやいや、俺は好きでやらせてもらってることだからなあ。大丈夫さ。
アライさんもなんでも一生懸命か…いいことだねえ。

そうなのか、アライさんがジャパリパークのリーダーなんだな。
んっ?嘘?はっはっは、面白いねえ。二人とも。
さて、甘味処紫乃のメニュー、何を選ぶ?

>>96
脳筋?頭の中まで筋肉みてえな人物ってことか?
そういうタイプは…いねえんじゃねえのかなあ?体育会系ってことだろ?
まあスポーツ好きなら何人かいるけれどよ。脳筋までとは思わねえかな。
筋トレくらいなら現役を引退した今でも時々やることはあるがな。

それじゃあ今日はこのへんで!また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)