掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

94 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/16(Mon) 13:43
>>9 コルネットさん
フェネ「むしろ守備範囲だけが取り柄みたいなところはあったかもー」
アラ「分からないネタでも調べて、できる限り返してはいたのだが…正直守備しきれてないことも多かったのだ」
フェネ「まぁ、必ずしもあらゆるネタに対応することが良いって訳じゃないけどー」
アラ「世界観を大事にする人もいるからな…好みの問題かもしれないな」
フェネ「あくまで一つのスタイルってことでー。結局はコルネットさんがやりたいようにやるのが一番だねー」
アラ「応援しているのだ!」

フェネ「なるほど、サバゲーが好きなフレンズなんだねー」
アラ「サバイバルなのに…ゲームなのか!?なんだその生死を賭けた遊びは!」
フェネ「いやそんな壮大なものでもないと思うー」

フェネ「私が、そのカスターさんの生まれ変わりー?」
フェネ「よく分からないけど、私でいいならどうぞー」

>>11 兼志谷シタラさん
フェネ「どもどもおつありですー」
アラ「なんだろう…彼女の雰囲気がフェネックと似てる気がするのだ」
フェネ「名コンビになれる予感ー?」
アラ「うええっ!アライさんを置いてかないで欲しいのだ!」

>>20 ゆの&キャンサーさん
アラ「はじめまして、アライさんはアライさんというのだ!」
フェネ「…あー。彼女は一人称が『アライさん』なんだよー。気にしないでねー」
アラ「ゆのさんは絵が得意なフレンズなのか!」
フェネ「キャンサーさんは…ワタリガニのフレンズねー」
アラ「そうか…冬に乱獲されないように気を付けるのだ」
フェネ「いやその心配はないと思うー」

アラ「おぉぉっ!!かばんさんの絵なのだ!」
フェネ「ほんとそっくりに描かれてるねぇ。私たちもお礼にゆのさんとキャンサーさんの水彩画描いてみるー?」
アラ「(ぐちゃぐちゃになりそうなのだ…)」

>>29 達海猛さん
アラ「そうなのか!丁度アライさんもそこの甘味処で一服する予定だったから会えるといいな!」
フェネ「何事にも一生懸命に取り組むその姿勢…頭が上がらないよー」
アラ「アライさんも何でも一生懸命なのだ!!」
フェネ「そうだけどアライさんの場合その努力が変な方向に行きがちなんだよねぇ…」

アラ「うむ、アライさんもジャパリパークのリーダーなのだ」
フェネ「こらこら平然と嘘をつかないー」
アラ「ゆくゆくはリーダーになる予定だからいいじゃないか!」

>>39 有原翼さん
アラ「ありがとうなのだ!」
フェネ「あなたは、野球が得意なフレンズー?」
アラ「どうやらこの会場は野球好きが多いイメージなのだ」

>>54 シノさん
アラ「ようやくなのだ!なかなかの行列待ちで大変だったが…相当に繁盛しているな!」
フェネ「存在自体は知ってくれてたんだー。なんか安心するよー」
アラ「あ、この甘味処はお祭りの期間限定なのだな」
フェネ「これだけ繁盛してたら通年やっても良さそうだけどー。本業は違うのかなー?」

アラ「…おぉっ!タピオカがもちもちしてて美味しいのだ!」
フェネ「クレープもくどい甘さじゃなくて、ほどよい感じ…これは人気の理由が分かるねー」

アラ「ジャパリパークは超巨大総合動物園なのだ」
フェネ「サンドスターっていう不思議な物質の影響で、動物がヒトの形になったアニマルガールが多く生息してるよー」
アラ「今は訳あって閉園中だが…」
フェネ「閉園中というか、廃墟というか…」
アラ「とにかく、色んな動物に会えるところが最大のアピールポイントなのだ。シノさんもいつか連れて行ってあげたいのだ」

>>72 星奈ひかるさん
アラ「宇宙と星座が大好きなのか!」
フェネ「なかなかスケールが大きいねー。よくプラネタリウムとか行ってたりするのかなー?」
アラ「ジャパリパークは街灯もほぼないし星空を見るにはうってつけだぞ!」
フェネ「ともあれ、これからよろしくねー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)