掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

105 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/16(Mon) 19:41
1号「一昨日設立したのにもう>>100越えしたので此処からは分担と行くと(ふっとジオウとツクヨミを見て)
そうだ。ソウゴ、ツクヨミ君レス返しは俺がやっとくからせっかくだし会場内を見に行ったらどうだ?」
ジオウ「えっ!?いいの!」
ツクヨミ「そんな…悪いですよ。第1会場の時碌に返しも出来ずに1号さんばかり負担させとくなんて」
1号「いいからいいからゲイツ君もウォズもまさかの最恐ホラー特集でリタイアした事で自動的にそうなってしまったソウゴの為だと思ってツクヨミ君行って来なさい。こっちの事は任せなさい」
ツクヨミ「それじゃあお言葉に甘えますね」
1号「ソウゴ!ツクヨミ君をエスコートしろよ。せっかく現代に来たついでに事で思い出を作らないとな!」
ソウゴ「1号…うん!じゃあツクヨミと一緒に会場内見て回ってくるねー!!!!」(と変身を解除いツクヨミの手を掴んで会場内に見回り)
1号「さて、此処からは単独でまたもレス門答するとしよう。」

【此処から前の会場】
>990
>992
1号「まあそういうの俺としてはスルーしてしまったので後の祭りだが
俺がいくらバッタの力を宿した改造人間でも俺を素揚げとかどう返せればいいのだ?
確かにあるよ。バッタの素揚げとかイナゴの佃煮とか秋の味覚とか天ぷらにして食べる習慣が
田舎の方で聞いたことあるが流石にソレはどうかと思うんだ。まああんまり酷いとショッカーの仕業かな?
って思いたくなるがアレはまあ酷いものじゃないな…」

>995 >>48パワプロ
1号「ほぅキミが伊達君か?彼を立派なファイターに育てあげた恩師の様な人か。
俺で言う所のおやっさんみたいな人だと思うが黒十字軍は本当に恐ろしい組織だ。
なんせ俺がかつて戦った悪の秘密結社ショッカーと同じ様に黒十字軍も世界征服のため、人類抹殺を目論む秘密結社であってな
世界各地で戦線を広げていったんだ。だが、そんな黒十字軍と戦ってたのが秘密戦隊ゴレンジャーであってな。
俺はそのゴレンジャーのリーダーとはかつて一線を共にしていたのだ。まあその世界線は少々特殊だがな。

ああその事なんだが今回此方の事情で掛け合い式でやると時間が狭まってくるので
ソウゴとツクヨミ君には会場内に遊びに行かせているのだよ。
ゲイツ君とウォズは最恐ホラー特集を見て気絶してリタイアしてしまったので今のジオウトリニティはジオウただ1人なのだよ。」

『よし、此処からは今回のレスを回るとしよう』

>>2
1号「どうやらコレはアライ達宛のようだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)