掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

126 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:16
>>68 綾波ちゃん
なんて素直でいい子なんだ……。
ヘンな男に騙されないか心配になってくるレベルだぜ……。

ルキ「あんたみたいな?」
ゼノ「妙な気起こすんじゃねーぞ、ザナージュ」

お前らはすっこんでな!ご指名されたのは俺だぜ?
さあ、行こうか綾波ちゃん。キミが望むところなら、どこへだって連れていってあげるよ。

ゼノ「監獄か?」
ルキ「海底じゃない?」

すっこんでろガキども!!
オススメの店か……綾波ちゃんは甘いものは好きかい?
それなら甘味処紫乃なんてどうだい?

ルキ「あいつ、翼ってコとも約束してなかった?」
ゼノ「修羅場はゴメンだぜ」

前>977 ザナージュと結婚したい男
ザナージュ「俺がいい男だってのは否定しねえが、
   ドタマに風穴空けたくなけりゃ大人しく動物園に帰りなベイビー」
ゼノ「これがいい男ねぇ。ただのイキッたおっさんじゃん」
ザナージュ「うるせえ、文句あんのかこの野郎。綾波ちゃんだって否定してねえだろうが」
ルキ「そうね。肯定もしてないけど」

前>979 ザナージュと離婚したい男
ゼノ「ボロクソ言われてるぜ、ザナージュ」
ルキ「周りの人たちが引くほど弄られてるけど今の心境は?」
ザナージュ「いや、別に……。元いたスレじゃこれより酷いネタもしょっちゅうあったしな。
   面白くはねえが怒りも悲しみもねえ。何もねえ、ただの『無』だ」
ルキ「悟りの境地ね。感覚が麻痺してるだけの気もするけど」
ザナージュ「そういうことだ。まあこいつはあとで路地裏に連れていくがな」
ゼノ「怒ってんじゃねーか」

前>981 ひつまぶし
ザナージュ「ありがとよ。だがあいにく俺もヒマじゃねえんだ」

前>983 祭り会場でできる強くなるための修行
ザナージュ「キャラハンとして参加してみな。精神的にかなり鍛えられるぜ」

前>984 タックもかわいいコだね
ルキ「ほら、やっぱり見た目はかわいいんだってば」
ザナージュ「俺にはえびす丸にしか見えねえが」
ルキ「全然違うから」
ゼノ「オレはサスケが一番カッコいいと思うぜ」
ザナージュ「どっちの話だ?」

前>985 余った料理は持ち帰りオーケー?
ザナージュ「ダメだ。余った料理は衛生委員の俺が持ち帰ることになってんだ」

前>990 キャラハン弄りが多い
ゼノ「言われてるぞ、ザナージュ」
ザナージュ「俺のせいじゃねえだろうが!?」
ルキ「他の人たちは、もうザナージュって名前が出てくるたびに嫌気がさしてそうだけどね」
ザナージュ「だから俺のせいじゃねえだろうが!?」

前>992 悪意のある弄りはやめましょう
ザナージュ「俺の弄りネタに関しちゃあの程度じゃ大して気にならねえが、
   そのせいで周りに不快感与えたりウザがられんのは困るぜ。
   『またこいつのネタか……めんどくせ……どうせ自演だろ……死ねばいいのに……』とか思われそうでよ」
ルキ「もう思われてるかもよ」
ザナージュ「そんなこと言うと俺泣くぜ?すぐ泣くぜ?絶対泣くぜ?ほら泣くぜ?」
ゼノ「まぁオレらはある程度耐性あるけど、
   他のヤツらがワケわかんねーネタにされてんのは正直見てて愉快ではねーな。
   人によってはギャグにもしにくいしな。そういうのは飛ばすぜ」

前>1000
ルキ「ザナージュの予想は外れたみたいね」
ザナージュ「俺の占いがやっと外れる……」
ゼノ「記念にベノクラッシュ食らってきたらどーだ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)