掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

128 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:17
>>40
ザナージュ「嬢ちゃん、言ってやりな」
ルキ「わりとどうでもいい」

>>41
ルキ「ザナージュのSAN値も計ってく?」
ザナージュ「必要ねえよ、俺はマイナスだからな」

>>42
ザナージュ「みなさんが大人になってこの記念祭を見た時、
ああそういえば闇営業が話題になってたなあと思い出してくれれば幸せ」
ゼノ「じゃねーよ」

>>52
ザナージュ「ヘイヘイヘイ、バカにすんな。俺たち普段はもっとヤバい化け物どもを相手にしてんだぜ?
   空も飛べねえ、火も吹けねえ、デカいだけのトカゲを倒せねえようじゃハンターは名乗れねえさ」
ルキ「ザナージュくらいになると素手でも勝てるもんね」
ザナージュ「………………まあな」
ゼノ「意外に正直なヤツだな」

>>59 甘味処紫乃のメニュー表
ザナージュ「一番下マジウケるwww」
ルキ「じわる」
ゼノ「お前ら殴る」

>>64
ヒュウ!俺は1抜けだ。
翼ちゃんからご指名を受けたんでな。
さ、レディ……お手を。

ゼノ「ちっ……ザナージュは最後まで余るだろうと思ったのに……」
ルキ「これ私たちも参加しなきゃいけないわけ?」
ゼノ「参加せずに見てる方が悪目立ちしちまうぜ?」
ルキ「……確かにね。はぁ……相手探すのもめんどくさ……」
ゼノ「……奇遇だな。オレも同じことを思ってたとこだ」
ルキ「……」
ゼノ「……」

>>70
ザナージュ「おっ、嬢ちゃんこっち来てみろよ。ガクトがいるぜ」
ルキ「え……?ホントに?」

勉三『ワスがゴミ出すとダストダスになるだす?』

ザナージュ「な?学徒だろ?」
ルキ「……」

勉三『ワスがゴミ出すとダストダスになるだす?』

ルキ「……知るか」

>>93 アライさん&フェネックちゃん
ザナージュ「いいってことよ。揉ませてもらったお礼さ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)