掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

141 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 02:01

「まだ暑いなァ……秋なんだからもっと涼しくなれよ」

「オレなんぞに言われなくても、これから涼しくなるんだろうけど」


氏名等:ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/23.html
出典:オリジナル

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/557759580/


「ちょっと遅れ始めてきたし、とっとと答えてくかァ」


前>967

「そんな奴を憶えていられる程、オレの記憶容量に余裕はねえ」


前>970(BOUNTY HUNTERS)

(`・ω・)b


前>981

「潰していられる程暇じゃねえよ」

「まァ、ひつまぶしは貰っとくけどな」


前>983

「あっちに仮面ライダー1号がいるだろ」


「喧嘩売ってこい」


前>985

「余った料理はタッパーに詰め込んで第二会場に持ち込みだァ」

「くすねてんじゃねえよ莫迦」


前>988(ライダー警備隊)

「儲けの1割? 何を寝言こいてやがる」

「売り上げの半分だっつったんだよ。5割だ5割」

「まァ、売らねえなら別にいいんだけどなァ」


「別にいいさ、返答が義務じゃねえように」

「祭への参加だって義務じゃねえ。都合が悪くなったなら」

「途中下車だって構わねえだろ。現状を楽しむ方が健全だぜ」

「……ま、やりてえだけやりなァ。オレもそうする」


前>989(松野カラ松)

「まァそもそも、来年にもオレが参加すると」

「約束はできねえんだがなァ。人間、何時死ぬか分からねえものだし」


「兎も角、期待は外れる前提でしとけ」

「そうしとけば当たれば嬉しいし、外れたとしても"やっぱりな"で済む」


前>990, 前>992

「いやいや、今更何言ってんだ手前ら」(真顔)

「ずっと前から数多くあっただろ、どうした唐突に」


「そもそも"悪意のある弄りネタ"って具体的に何だよ……」

「誰が判定するんだ? 振った側か? 振られた側か? 見てる側か?」

「何を基準に? と言うかそもそも基準なんて設けられんのか?」

「感情論と気分量だけであれは駄目これは駄目、言葉狩りの始まりか?」

「でもってその次は? 気に入らねえ奴の言葉尻捕らえて? 吊るし上げて?」

「魔女狩りの始まりだなァ、怖え怖え。今何時代だよ、【古代の機械】か?」


「冗談は兎も角……結局の所、言わねえようにしようってのが莫迦の発想だろ」

「もし悪意ありと取られた場合にどうするか、それを考える方が余程有意義じゃねえか」


前>1000

>>1000おめでとう。それで手前は誰なんだよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)