掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1000 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/30(Mon) 04:03
>>939
おお、それいいね!呼ぼう呼ぼうー!

えれな「幽霊はもういいよ〜!!」
ララ「肝試しはもう終わったルン。」


>>942(シタラさん)
300年!?そっちの世界の人達はそんなに前から宇宙船で暮らしてるの!?
人工知能ってAIのことだよね!?

ララ「地球人が暮らせる環境を整えて、300年も宇宙空間の中で機能しているなんて…
シャード…凄いルン…!!」


>>948(達海猛さん)
はい!今回のわたし達はサボテンの宇宙人、サボローのおもてなしをしたんですけど、
そのサボローはわたし達と会話ができなくて、握手しようとすると棘に刺さっちゃうし…
でもえれなさんはサボローとしっかりコミュニケーションをとっていて、さすがだなって思いました!

へえ、赤と黒かぁ。
スター☆トゥインクルプリキュアに赤いプリキュアはいないけど、
赤って情熱の色って感じで力強い色だって思います!
そして黒といえば、あの初代プリキュア、キュアブラックの色ですね!

はい!わたし、星奈ひかる!観星中学校時期生徒会長に立候補します!
現生徒会長のまどかさんがそろそろ引退するので次の生徒会長を決める時期なんですけど、
そのまどかさんから「生徒会長をやってみませんか?」って勧められて、立候補しました!
どうなるかはわからないけど、立候補したからには今度の選挙運動、気合い入れていきますよー!!


>>955
ララ「オヨ?おにぎりの中におにぎりが入ってるルン。
またおにぎりルン……また……一体いくつあるルン…?」


(数分後)
ララ「ふぅ…やっと食べきったルン。」


>>956
10ちゃっとの神様かぁ。
それじゃわたし達もいつも見守ってくれてる神様にキラやば〜って言ってもらえるように頑張らなきゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)