掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

142 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 02:01

>>1(アライさん&フェネック)

「おう、お疲れ」


「……誰もツッコんじゃいねえが、これ」


>※期間内に完走した場合は第2会場を設置


「"第3会場"に読み替えとけばいいのか? これは」


>>9(コルネット)

「"然るべき"かは兎も角、オレからくれてやれるだけはくれてやった」

「落とし前はもうつけてるし、今更奴らに何も求めちゃいねえ」

「後はオレと凪沙、2人の問題だからよう」

「心痛めてくれんのはありがてえが、そう深く考える事ァねえよ」


「気にすんな。洋の東西を問わず、美味えものは美味えし不味いものは不味い」

「味に国境はねえ、って感じの事をどっかの中国人が言ってた」

「このホットドッグも、美味えからいいんだよ」


「コカ・コーラとファンタオレンジがベーシックスタイルらしいが」

「その辺はお好みで、って奴だ。オレも炭酸控えめの方が好みだし」


「あァ、その辺は分かってる。つまりやりてえようにやれって事だ」

「同類扱いされたくねえ奴がいる、つまりそいつのやる事は」

「自分にとってはやりたくねえ事だろ? 嫌ならやらなきゃいいだけだ」

「普段オレが言ってる通りになァ。まァ助言はありがたく貰っとくわ、ありがとよ」


>>13

「そもそもその辺のオッサンに開会宣言させた理由は何だよ」

「くだらねえ冗談よりも、そっちのが気になるわ」


>>14(甘味処紫乃)

「オレがもたついてる間に、屋台体験ももう3日になっちまったがなァ」

「……まァ、見えてねえ所で楽しんでるからいいけどよ」


「手前にも似合うと思うけどなァ。美人だし……」

「いや凪沙、耳を抓ろうとすんな。できてねえから、すり抜けてるから」

「そもそも口説いてねえよ、本当の事言っただけだろ」


>魔法で体の構造を変えるだけでなく、服を変えたり傷も治せたり出来るなんて、まさに無敵の能力ですね


「そう。実際に、物理には無敵になれるんだよ」

「その分精神攻撃には弱いけどなァ……明確にイメージできてねえと」

「変身できねえどころか、全身バラバラになって死ぬ事もある」


「いいや? 自分の幸せも考えられてるんなら、悪い事でもねえさ」

「どうのこうの言っても、全員が幸せになるのが理想だってのは変わらねえ」

「どっちから幸せになるか、ってのは順序の問題だ。結果が同じなら過程に優劣はねえ」

「だったら周りが不幸でも自分だけ幸せになる、って選択肢はあった方がいい」

「手前と同じ事を考えてる奴が、周りにいねえとも限らねえだろ」


「……見えてても、やっぱ声は届いてねえみてえだな」

「"ありがとう"だってよ。あァ、居心地悪そうに見えるけど気にすんな」

「見た目褒められ慣れてねえから、照れてやがんのさ……っておい凪沙」

「照れ隠しにイメージのオレを直接攻撃すんのやめろ、脛を蹴んな地味に痛いから」


「オレだって、人にとやかく言える程じゃねえし」

「失敗も次に活かせるなら、後は話の種にしちまえばいい」

「……あいよ、どうも。今回はミスらず済んだんだから」

「それでいいんじゃねえか? ………んむ、美味え。やっぱ海老は食感が命」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)