掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

14 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 13:48

>>844(第1会場)星奈ひかる ◆YghzSQ5o さん

シノ「戦う理由は色々あれど、ひかるちゃん達も、プリキュアとして宇宙の侵略者達と人知れず戦っているそうじゃないですか
  平和に生きようとする者達から、大事なものを奪おうとする輩は許しておく事は出来ません ひかるちゃん達だってきっとそう思う筈です
  そういう意味では私達、似た者同士かもしれないですね
  ひかるちゃん達が宇宙の平和を救い、戦いを終わらせる事が出来た時、その時には私達、闇の忍び部隊の戦いも終わっていれば…良いのですがね……
  戦いに身を置く立場としてのアドバイスですが、平和を守る為に大事な事は武器や力なんかじゃない
  本当に大切なものを守ろうという心なんです……ひかるちゃん達なら、当たり前の事と思うかもしれませんが、その心は忘れないようにしてくださいね
  今のひかるちゃん達なら、大丈夫だと私は思います

成程…おにぎりにそんな思い出があったのですね
  石…確かに、一見そう見えるかもしれませんね 話を聞く限り、ララちゃんの星にはお米も海苔も無さそうですし
  ですが、色々な星を飛び回って、色々感じるものもあったでしょう ララちゃんの顔を見ると、そんな感じがします
  色々な事を経験して、美味しい物を沢山食べて、色々な景色を見て、勉強して成長してください
  私も、小さい頃は何も分からなかったですから、見聞を広めるのは良い事ですよ

塩むすびを食べるのは初めてでしたか?具が無く、シンプルに塩だけで味付けされたおにぎりというのも良い物ですよ
  私も塩むすびは結構好きでして、小腹がすいた時はすぐに作れて食べられるのが良いですね
  おにぎりというのは、基本にして究極の料理だと私は思います
  美味しく作るには、味や形にこだわるのではなく、食べてくれる誰かを想う事 その1点です
  ララちゃんが、美味しそうに食べてくれるのを見て、私も嬉しいんです 想いいうのは、こうやって繋がっていくものなんですね」

>>852 かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU さん

シノ「短い間でしたけれど、貴方のお話はとても楽しかったですよ 喋るカマキリさん
  突然の意外な訪問客でしたのでちょっとびっくりしましたけれど、もし次にお会いする事があれば
  温かくりゅうじさんを歓迎いたします
  カマキリは小さい頃育てた事がありますので、美味しいご飯とか、きっと作れる筈ですから
  またどこかでお会いしましょう ありがとうございました」

>>879 WWW ◆V.9gKSA. さん

シノ「今年も色々なキャラハンさんの仮装姿を見る事が出来ました
  次は屋台体験があるそうですね リリアさんの手慣れた司会進行ぶりには頭が下がりますね
  ウェディングドレスをモデルの代役とかで……そういう事で着られる機会はもしかしたらありそうですね
  私に、花嫁衣裳なんて着こなせるかどうか分かりませんが……
  WWWさんの姿を見ると、自信が無くなってしまいました 完璧に着こなせていましたから
  魔法で体の構造を変えるだけでなく、服を変えたり傷も治せたり出来るなんて、まさに無敵の能力ですね
  WWWさんは、会えば会う程、不思議な人だという感じがしてきます

自分の幸せ、他人の幸せ 選ぶとしたらどちらか……
  私は迷いなく後者を選びますが、成程…自分を幸せに出来ぬ者に他人を幸せになんか出来ないという意見も一理ありますね
  ですが、私は思うんです
  もし、近くに不幸な人がいて、そんな人がいるのに私1人だけが幸せな思いをするなんて、そんな事は私の気持ちが耐えられない
  どうせ私自身が幸せになるなら、周りの人達の幸せを見届けて、それから私自身も幸せになるんです
  そう思う事って、変な事でしょうか…?

凪沙さんは今、WWWさんの左隣にいらっしゃるのですね……では、ちょっと失礼します(妖刀の柄に触れる)
  ……あ、見えました 貴方が凪沙さんですね 随分とお綺麗な方ですね………思わず見惚れてしまいました

見落としに関しては、これから気を付けます
  やはり、スレッドの進みに慣れていないと、大変ですね 皆さんちゃんと返事を返せて流石だと思います
  商品渡し間違いもすみませんでした
  次のご注文の時は気を付けます……と言っていたら次の注文ですね
  お好み焼き、海老玉ですね かしこまりました 半額チケット使用ですね
  ご利用ありがとうございます早速作りますので、少々お待ちください

はい、出来ました ではどうぞ、お召し上がりください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)