掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

144 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 02:01

>>40

「またドゥエリストか」

「そろそろ"IGAAAAAAAAA"した方がいいのかねえ」


>>41

「ある訳ねえだろ、そんなものッ」(永久的狂気)


>>42

「まァ実際、その時にどんな奴が集まってて」

「どんな事を話してるかは分かるから、流行りの一端も分かりはするだろ」

「流石に何もかもは分からねえだろうがなァ」


>>43

「誰の色気に頼るってんだか」


>>50

「毎度毎度、度し難え悪党を暴力でってのも」

「見てる側は飽きるよなァ。ちょっとした悪戯の心算のガキを」

「叱り飛ばして平和的解決とか、ちょいと頭捻りゃァ出るだろうによ」


>>52

「1分間だけ時間をくれ。そしたら勝つ」


>>56(リリア・エインズワース)

「あくまで"所もある"だから、勿論NGの所もある」

「価値が下がる以外にも、他の住民とのトラブルの可能性もあるしなァ」

「鳴き声が喧しいとか、糞の始末がなってねえとか、もっと単純にアレルギーの可能性もある」

「……ペット飼うならマイホームが一番確実って、結局は其処に行き着くんだよなァ」


「そもそも金が役に立つのは、人の社会の内側でだけだからな」

「野生の熊とか虎とか、獣相手だと金じゃどうにもならねえ」


「私服で来いっつってんのに、同時に私服はやめろっつってる訳で」

「もうどうしていいか分からなくてよ。結局あの会社には行かなかった」

「何が正解だったのかたまに考えるが、未だに答えが出ねえ」


>>60-63(かすみ)

「選べなかったか、そりゃまた嬉しい事を言ってくれる」

「なら今度からパイ焼いてくる時は、3つの内どれかにするかねえ」

「適当に、気が向いた奴でよう」


「こっちに戦う気がなくても、お構いなしに襲ってくる奴もいるし」

「戦う力を持たねえからこそ、一方的にやりたくて襲う奴もいる」

「"戦わなければ生き残れない"たァ言うが、戦い続けるのはしんどいんだよなァ」


>>64

「ダンスは……苦手だなァ」

「と言うか経験ねえぞ、そう言うの」


「凪沙は見てるだけでも、誰も気にしねえだろうし」

「逆に参加したとしても、相方が1人で踊ってるように見えるよな」

「どうするかねえ………」


「あっそうだ」(唐突)

「天野、ちょっと付き合ってくれ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)