掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

56 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:00
(第一会場あて)

>>912 (達海さん)
はい!温泉はとってもよかったですよ!お肌がすべすべになった感じです!またぜひ行きたいなと思える旅館でした!お食事もとってもおいしかったですよ!
ワールドカップ予選は…そうですか。アジアの予選を勝ち抜こうにも最近はどこもレベルが上がっているんですね。でも日本が全力を出せば大丈夫ですよね!
そういえば…去年のワールドカップ、惜しかったですよね。私もテレビで見ていました。2対0になった段階で勝てるって思ってしまいましたが…甘くないですね。
ベスト8以上ですか。つまり準々決勝進出以上がノルマみたいなものだということですよね。ええ、似合っていますよ!お客様商売、十分できるじゃないですか〜。

>>958 (かすみさん)
はい!かすみさんのお店、楽しみにしていますね!わざわざお忙しい中いらしていただいてありがとうございました!ええ、開店は次で大丈夫ですよ!

>>962 (WWWさん)
古いアパートにはペットOKのところもあるのですか…。そうですね、でも最近建ったものとかはだめですよね…。傷や臭いで価値が下がる…ですか。たしかに…。

そうですよね、お金がすべてではないですよね。お金で出来ることも多いですが、それで何でもかんでもどうにかなるものではないですものね。

ええ、能力のことはぜひ前向きにお考え下さい。使い方次第ですよ!そうです、露出の多いものや派手な色使いを抑えられたものを着用しないといけません。
私服でお越しくださいは、私服はご遠慮ください、ですか…。まあ中にはそういうのもあるのでしょうか…。私はまだないのですけれどね。

甘味処紫乃のことですね。ええ、アルバイトも募集しているようです。足繁く通う…ですか。きっと喜んでくれることでしょうね。はい!いいお店ですよね!

>>993 (パワプロさん)
そのときは必ずその出会いを大切にする…ですか。はい、第2会場でもお会いしましょう。パワプロさんは利き腕はどちらなのですか?やはり右利きでしょうか?

(第二会場あて)

>>5 (綾波さん)
お返事はお時間あるときで構いませんよ!無理なさらないでくださいね。ええ、第2会場でもよろしくお願いいたします。綾波さんも普段はお忙しいのですか?

>>9 (コルネットさん)
ええ、ワンピースも麦わら帽子もすごく久しぶりに身につけましたね!ええ、そちらも十分に似合っていますよ!おかしいことなんて何もありません。

うふふ…まあ胸のことは置いておいて…そうですよね!捨てるくらいなら食べたほうがいいですね。オーボエ家はお金持ちでもそういう所を忘れないのですね。
そしてそのスピリットはメイドさんたちにも脈々と受け継がれていったのですか。すごいですね!そうですか、マニュアル車もやはり乗れるのですか。
私の職場の男性も車はマニュアルのほうが面白いと言っていました。でもマニュアルだったら私、最悪免許をとれなかったかも知れませんね…。
クラッチやパワーバンドをつかんで変速するのが気持ちいい…ですか。えっ?今度は西方向?わかりました。それじゃUターンと…。だんだん慣れてきたかも…。

そういえばオーボエ財団はやはり慈善事業なども精力的に行っているのでしょうか?なんだかいかにもすごそうなお名前ですけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)