掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

147 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/17(Tue) 02:02

>>125(BOUNTY HUNTERS)

「おっとこいつは新鮮な反応だァ……」

「手前、ただのスケベ野郎じゃねえな」

「OKOK、オレが悪かった。確かに幅広く集まるこの祭」

「光明基準が通じるたァ限らねえ。分かった、次から自重してみる」


「見た目まで再現するなら、ちょいと待ってもらう事になる」

「てな訳で、"仮面"の付け替えだけで勘弁してくれよなァ」


「……それで、急遽"僕"の出番と言う訳か」

「あぁっと、失礼しました。改めましてWWWです」

「先程は大変なご迷惑を……本当に申し訳ない」

「僕の謝罪で気が収まらないなら、お望みをどうぞ。償いの準備をしておきます」


>……じゃあサブってのはどうだ?サブちゃん!


「どうぞ、お好きなように呼んでください」

「病原菌呼ばわりや泥棒呼ばわりなどでないなら、大抵のあだ名は受け入れますよ」

「流石に他の人と混同するようなものは困りますけど、其処は分かりやすさ重点でお願いします」


>それが僕らの力になる!


「当店では、女の子へのお触りをご遠慮いただいておりますので」

「声が聞きたい、笑顔が見たい等の理由で抱き締めないようお願い致します」


>>131(黒のライダー)

「"アポクリファ"だろ……まァいいや」

「実際に見てみると本当にパッパラパーだなァ」

「あいつの影響で、世にどれだけのホモが生まれた事か」


「んな事はどうでもいいか。兎も角だ、ライダー」

「オレはWWW、ただの人間だ。短え間よろしく」

「折角の祭だ、適当に楽しんでけばいい。はしゃぎ過ぎてすっ転ぶなよ」


>>140

「断る」(一閃)


「……ただぶった切るだけってのも味気ねえし、面白い事言うべきか」

「何かねえか………左端を縦読みしてみるかね」

「"俺""友""な""か"……"俺友なか"」

「なか……那珂……成程、手前の友達が那珂なのか」

「こんな時は確か、こう言うんだったよなァ」


「"こんな奴と友達なんて本当ですか?"」

「"幻滅しました……那珂ちゃんのファンやめます"」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)