掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

125 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/16(Mon) 22:15
前>965 サンダブ
『オレは××だが××じゃねえよ、こちとら××××だこの野郎……』

このガキ(親父?)、朝っぱらから放送禁止用語を連発してんじゃねえ!
コピペしたあと修正入れるこっちの身にもなりやがれ!
俺まで共犯扱いになっちまうだろうが!ちったあ自重しな!
女の子たちが見てんだよお!!

ゼノ「アンタモナー」

『虐められたのは6歳』

ってことは昔はもっと可愛げがあったのか?
どれ、ちょっと再現してみろよ。
本当にそれが理由じゃねえかどうか俺が判断してやるぜ。

サンでもダブでもいい……か。
だがサンだと微妙にかわいい感じがするし、ダブは響きがイマイチだな。
……じゃあサブってのはどうだ?サブちゃん!

『まァ安心していいぜ、中々面白い』

サンキュー。
おたくのような一流ツッコミストにそう言ってもらえると、それが僕らの力になる!

ゼノ「やめろ、くず」
ルキ「人のネタをパクらないように」

前>988 ライダー警備隊
ゼノ「おー、ありがとう!これオレの一生の宝物にするよ!
   さすがにリアルタイムでは見てねーけど、1号さんくらいになると
   生ける伝説みたいな感じだし、若い世代にも知ってるヤツは多いんだぜ」

『そんな…我が魔王が負けた!最新のライダーなのに』

ゼノ「あ、いや……ジオウの兄ちゃんはさっきまで姿が見当たらなかったからさ。いやでも兄ちゃんもカッケーよ!うん!
   このハデな彩飾とか左右非対称なデザインが最高にクールだぜ!」
ルキ「あんたさっきはシンプルなデザインがカッコいいって言ってなかった?」

最近のライダーはいいよなあ……医者とか警官とかちゃんとした職に就いてるし、
周りに可愛い女の子もたくさんいるし、リア充じゃねえか。
ライダーさんよ、おたくらは市民の味方じゃなかったのかい?
俺なんて薄汚い賞金稼ぎだぜ?しかも隣にいる女は無愛想なド貧乳だし……

ルキ「殺すぞ」

>>11 シタラちゃん
カラ松や名無しも言ってるがそんなルールは聞いたことないぜ?
ドッキリにでもハメられたんだろうさ。
だがそんな純粋なキミも素敵だシタラちゃーん!!

>>26
そうかい、まあキミの先輩たちに会えないのは残念だが、
逆にキミと二人きりでゆっくりおしゃべりするチャンスだと思えば、それも悪くないかな?
ここだけの話、キミが普段やってる仲間たちとの掛け合いは俺好みでね。
だからこうして会えて嬉しいってわけさ。

おっと……キミの方から屋台巡りのお誘いがあるとはな。そいつは光栄だ。
オーケー、じゃあ色々見て回ろうか。
そうだな……甘いものならまずは甘味処紫乃がベターかな?

>>46 ウィッチちゃん
『ぬるぽv』

エッッッ!!
じゃなかった、ガッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)