掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

149 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/17(Tue) 04:18

>>14(シノさん)
平和を守る為に大事な事は武器や力じゃなく、本当に大切なものを守ろうという心…かぁ。
そうだよね、忘れちゃいけないよね。っていうか、忘れることなんてできないと思う。
わたしが宇宙を守りたいのは、宇宙が大好きだから!これからも皆と一緒にいろんな所へ行って宇宙のことをもっともーっと知りたいから!
簡単なことじゃないと思うし、また「何も分かってない」とか「守るなんて軽々しく言うな」なんてことも言われちゃうかもしれないけど、
誰に何て言われても好きなものは好きだし、守りたいという気持ちは変えられない!
大切なものを守り抜いてこそのプリキュアだもんね!

う〜ん、確かに惑星サマーンにはお米も海苔も無さそうだよね。サマーンの人達ってグミしか食べないみたいだし。

ララ「サマーン人はまずAIに自分の味覚や塩分や水分が減少しているか等の状態を分析させ、それに合わせて精製されたグミを食べるルン。
たった一口で食事、デザート、水分補給などを全部満たせるから効率的ルン。
…でも、サマーンから出てみたらグミ以外にもおいしい食べ物いっぱいあったルン。
シノの言う通り、サマーンの外には私の知らない世界がいっぱいあったルン!とっても面白いルン!
これからも私はひかる達と一緒に学校へ行って、冒険して、自分の世界を広げていきたいルン!」

ララ「その通りルン!おにぎりは具があっても塩だけでも美味しい究極の食べ物ルン!
オヨ?美味しく作るには食べてくれる誰かを想う事…いちか達もそう言ってたルン!」

あっ、いちかちゃん達っていうのはわたし達の先輩プリキュア!「キラキラ☆プリキュアアラモード」っていうんだ。
いちかちゃん達はね、キラキラパティスリーって言うスイーツショップをやってるんだ。

ララ「私も前にいちか達と会った時に一緒にスイーツを作ったルン。」

食べてくれる誰かを想って作ること…想いが繋がっていくこと…それはおにぎりもスイーツも同じだよね。

>>22
うん、そうだね。
好きだからこそ何年たっても続けてるんだと思うし。
わたしはまだ始めたばかりだけど、しっかり盛り上げられるよう頑張らなきゃ!

>>38
他の人達とのタッグ技かぁ。
タッグってことは技を考える前にまず誰かと組まなきゃダメだよね。
この中で一度組んでみたい人って言ったら……鹿目まどかちゃんかな。
まどかちゃんって魔法少女なんでしょ?しかもイメージカラーがピンク!親近感が湧いてるんだ。

>>42
ユニ「今までの記念祭の記録ならここに来る前に一通りみたけれど、
確かにそれらしいレスもいくつか見かけたわね。」

>>52
う〜ん、わたしは勝つよりそのティラノサウルスと仲良くなりたいんだけどなー。
だってキラやばだよ!絶滅した恐竜の王様に会えるなんて!
きっと生で見たらかっこいいだろうし、それ逃したら次にいつ会えるか分かんないし、
仲良くなって一緒に遊んだほうがきっと楽しいもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)