掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

151 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/17(Tue) 07:14
>>41
ゆの「そう言えば私、ニャルラトホテプのフレンズと同じ声だっけ。SAN値!ピンチ!」

>>43
キャンサー「…そいつ、そんなことしてたっけ?」
ゆの「そんな戦い方する人、ウィッチさんくらいしか心当たりないけど…」

>>52
キャンサー「さすがに厳しいな。パワーが違い過ぎる。ドラコ兄さんとは互角の試合できるけど。
まぁ人間ならドラゴンが恐竜より弱いのはおかしいって思うかも知れないけど
ドラコ兄さんはあくまで等身大だから、山のようにデカいティラノサウルスとなるとさすがに話が別。」
ゆの「ドラゴンと恐竜は別物って考えられることが多い気がするなぁ。遊戯王とか。」

キャンサー「ただ、恐竜の最新のデータによるとティラノサウルスは走れなかったそうだ。
逃げるのはオイラ程度の走力でも簡単そうだね。」

>>70
ゆの「…あれ?なんだろう、この涙が出そうなくらい懐かしい声は?
うちのお父さんから聞いたことがあるけど、カラ松兄さんの知り合いの
イヤミって言う人も昔こんな声だったらしいね。」
キャンサー「何年も前のアニメの住人が第5世代初出のポケモンの名を知っているのは意外だね。」

>>94 アライさん達
キャンサー「そうだね、気を付けるよ。(ノリを合わせる)金のことになると後先考えずに行動しがちなのも人間の習性だからね。」
ゆの「基礎基本は教えてあげるけど…無理はしなくていいからね。絵が得意なフレンズはなかなかいないから。
漫画描いてるタイリクオオカミさんくらい?」

ゆの「そう言えば料理上手のヒロさんがやまぶき校卒業と同時に引っ越しちゃって、私が料理担当になったんだけど…
私もかばんちゃんみたいに料理上手になれたらなぁ。」
キャンサー「ヒロやKABANに劣りはしてもゆのの料理だって悪くはない方だろ。この前仲間達も喜んでたし。」
(キャンサーは理論上アメリカ育ちなので稀に英語発音になることがある)

>>99
ゆの「私達のテーマ曲『おーぷん☆きゃんばす』です。とっても素敵な曲ですよ。」
キャンサー「オイラはこれ。(↓)何って?オイラのテーマ曲だよ。耳に心地いいよ。」

ttps://www.youtube.com/watch?v=0qZ0oWoZg5Q

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)