掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

168 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/17(Tue) 18:30
>>148 ひかるお嬢ちゃん
ああ、俺たちも東京が下町なので、ヴィクトリーとの戦いは、
同じ「東京ダービー」って呼ばれているんだ。
まあ、たしかにあっちも優れた選手は多いが…そんなやつらだからこそ、
俺たちの手で倒し甲斐があるってもんさ。

宇宙に行くお嬢ちゃんたちほどではねえが、プロの世界も広いな。
ETUは…ハンターズにも話したが、おもしろおかしなやつらの博覧会だよ。
本当、よく言えば個性的、悪く言えば癖が強くってな…。

そうだなあ、プリキュアももう15年やってるんだなあ。
初代はキュアブラックとキュアホワイト…たしかに大先輩にあたるな。
プリキュアオールスターズは…描くほうも大変そうだが、
声をあてる人もとても大変かもしれねえなあ…。
だが聞いてるだけでキラやばな話がいっぱいあったか。それはよかった。

おっ!さすがプリキュア。チームワークには絶対の自信が…。
ほう…最初4人だったのか、途中から5人に増えたんだな。
ああ、そういや聞いたことがある。「夏になるとプリキュアは強くなる」ってな。
新しい技…「プリキュア・スタートゥインクルイマジネーション」かあ。
5人で放つ技なんだな。それぞまさにプリキュアの真価発揮というわけか…。

お嬢ちゃんは今戦っている敵と決着をつけたら、普通の女の子に戻るのか?
だが変身の力は残したままで…。

>>152
おっ、くじ引き屋か?ええと賞品のラインナップは…?
なんだかパチモンみてえなもんばっかりだな…。おいおい。
特賞は大混乱クラッシュブラザーズ?スマブラならぬクラブラか…。
そのほかにも疑問符のつくものばかりだが…?何のゲームなんだろうか…。

>>153
おいおい、何やってんだ?それは責任もって片付けろよ?
誰かが楽しんでる姿を見ると激しく嫉妬…?
それなら、なぜこの会場に来たんだ?それなら見ることもねえだろうに…。
まあ、そんなことする前に、もう少し会場を回ってみたらどうだ?

>>154
いや…いくら賭けても俺の魂を悪魔に売るつもりはねえぜ?
だって他ならぬ自分の魂だろう?簡単に値踏みされたくはねえなあ。
それに…悪魔との取引ってのは、だいたい何かあるのがお約束だ。
契約違反とか普通にされそうだが…悪魔も律儀だったらいいけどな。

>>155
この祭りは悪霊がいっぱい…?おいおいいったいどこからそんな…。
リロードしても変わらなかったんだが…?本文がありませんって出てるし…。
まあ、お化けを見てえのなら、たしか祭り後半に肝試しがあったはずだ。
そこでキャラハンたちのお化け姿が見れるんじゃねえかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)