掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

175 名前:野球仮面(パワプロ) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:35
愚かな・・・!
この会場を荒らすおろか者め!
この私が貴様らに目にもの見せてやる!!

>>160
私はニート仮面でもサッカー仮面でもないが…
野球仮面、見参!
(事情を聞く)
なるほど、おかしな連中が暴れていると・・・・
よし、分かった!ここは私に任せろ!!

>>153
祭りを楽しんで何が悪い!?

153「だ・・・誰だ!?」

必殺!パワフルストライク!!

153「ぶうぇ!!」(150キロ超のパワフルストライクが153の顔面に直撃)

これ以上の暴挙は許さん!!
貴様は永久追放だ!!
喰らえ!パワフルショット!!!
ガキーーーン!!
153「うぎゃあああああ!!!」(153は星になった後、警察に連行された。)

>>154
断る!
魂を売るつもりなど毛頭ない!
貴様は一体何者だ!?
第1会場に現れた魔王の刺客か!?
それならば容赦はせん!!
迷わず地獄へ堕ちるがいい!!

秘儀・かまいたち!(猛烈な強風が154に襲いかかる)

>>155>>157
確かにそうだな。
一層警戒を強化しなければならんな。

>>156
花咲かじいさんの名を汚す不埒者よ!
今ここで貴様に引導を渡してやる!!

必殺・パワフルストライク(強)!!(突如現れた巨大火の球ストレートが156目がけて直撃)

>>170
ばあさん。
そのお茶飲んでみろ!
まさか・・・特殊な劇薬を仕込んでいるのではあるまいな!?(睨む)

>>138 かすみ嬢
あぁ、こちらこそ。
昨日帰って食べたが
結構美味かったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)