掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

138 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/17(Tue) 00:17
お客様が来てるみたいだから、店番をしながらレスを返すわ。
あっ・・・要望があれば、メニューの追加も検討するから・・・よろしくね。

>>65(優月さん)
分身はしないけど・・・消えたり、瞬間移動したり、
変わり身の術も使えるわ。
それと・・・壁走りも、忍びとしての基本なの。

>>80(翼さん)
うん、遠慮しないで食べて。
ふふっ、予約してよかった。

こちらこそ、ここでもよろしくね。
引き続き、一緒に楽しみましょう。

>>104
そうね・・・ティナさんがまさにそんな感じだから、
わたしもそう思うわ。
それなのに、バースさんは今もティナさんに対していろいろと・・・
んもぅ・・・どうして・・・?

>>102(猛さん)
はい、遠慮なく食べてくださいね。

ええ・・・よく「愛の力で、がんばります」っていつも言ってるんですけど・・・
恥ずかしくても大胆な水着を着るのも、愛の力・・・なのかな・・・。

ソフトクリームですね。かしこまりました。
初めてだから、うまくできるかな・・・よーし。
はい、どうぞ。ありがとうございます。
ふふっ、よかった。
実はこれ、ジャージー牛乳を使ったソフトクリームなんです。

>>118(カラ松さん)
ふふっ、どういたしまして。

えっ、同窓会でウソって・・・もう・・・。
わかってると思いますけど・・・ウソをつき続けると、
いつかみんなから信用されなくなります・・・。

かしこまりました。
・・・はい、どうぞ。ありがとうございます。

>>122(ザナージュさん)
そう・・・それがわたしの・・・
忍びとしての宿命なの。

はぁ・・・わかったわ。
それじゃ、この22枚のカードの中から1つ選んで。

>>134(野球仮面)
ソース焼きそばとコーラ・・・かしこまりました。
・・・はいどうぞ。お釣りも渡しておくわね。
お買い上げどうもありがとう。

>>135(リリアさん)
うん・・・この前、はじめて海の家に行ったんだけど・・・
おいしかったから、こんな感じのお店を開いてみようかな、と思って・・・。

たこ焼きとレモンスカッシュと、ソース焼きそばね。
かしこまりました。
はい、どうぞ。どうもありがとう。


ふぅ・・・今日の売り上げは・・・いい感じね。
今日は、この辺で・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)