掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

18 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/15(Sun) 15:05

>>885 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「お祭りも第2会場に突入です キャラハンさんへの返事は、見逃しが無いように特に気を付けています
  気を付けているお陰で、返事を返すのにも時間が掛かっています
  今日は朝10時くらいから手を付けていたのですが、リリアさんへの返事を返している現時点でお昼の14時です
  返事に時間をかけている間に、また次の返事が来ているのだから、流石と思いますね
  それでいてタイプミスが少ないのも驚きです 皆さん一体どんな指をしているのでしょう

自分にとって役に立つ知識なら、喜んで会得します そうでないものはお察しですが
  皆さん本当に知識が豊富だから驚きです レシニフェラトキシンとかアダマンチウムとか、
  どういう生き方をしたらそういう知識が手に入るのか、私には摩訶不思議です
  世の中には、知らない事が沢山ありますね……
  言葉のボキャブラリーを増やす練習はしています
  例えば突っ込みを入れる時に、例えを言うとか、何かを引き合いに出すとか、そういう工夫もたまにしています
  とある芸人さんがよく使っている手法ですね 突っ込む時に何かを例えで出すのは良い勉強になりますので、機会があれば取り入れるようにしています
  ただ、言葉が出て来ないと難しいんですよね

参加日数のカウントは、結構優しく設定されているんですね それなら安心です
  よく、パソコンの更新で時間が掛かるとかありましたので、そういう事がもしあっても大丈夫ですね
  1日でも休むと、その後に響くから、来られるなら毎日来るようにしたいです
  合間に睡眠をとるとか、ある程度は休憩は出来ていますよ 眠りすぎには気を付けたい所ではありますけれどね

お店の紹介、ありがとうございます フェネックちゃんとアライさんちゃんのスレッドは私も目を通した事はありますが、
  実際に会って話すのは初めてですね 結構人気の高いお2人でしたし、どういう方々なのでしょうか…
  今後、挨拶の機会はあると思いますので、その時を楽しみにしています

ただ、お祭りに参加している時って、返事を返すのに没頭するあまり、ゲームをする時間があまりないんですよね……
  Fate/Grand Orderの新しいイベントがもうすぐなのに、そちらをやる時間がとれそうにないです……
  今年もギルガメッシュさんが出てくる可能性があるので、もし出てくるなら宝具レベル上げとかも考えています
  ガチャなので運次第なのですが、私、こういう運があまりないので、出てきたら出てきたで少々不安です
  ちなみに、ロマンシング・サガシリーズのサウンドトラックはレンタルで借りました
  TSUTAYAとかに行けば、店舗によっては置いてある所もあると思います 有名なゲームのサウンドトラックなら、どこの店舗も置いてありますよ

天外魔境シリーズの第1作目はPCエンジンです 第1作目は1989年に発売されました
  対して、天外魔境ZEROは1995年に発売されたゲームです
  天外魔境シリーズの開発者の方々の家族がドラゴンクエストで遊んでいるという話から、
  だったら天外魔境シリーズをスーパーファミコンで出そうという話になり、紆余曲折を経て発売されたという話があります
  何故「ZERO」という名前なのかというと、今までのシリーズよりかなり昔という設定で、日本神話がモチーフなのだそうです
  当時は、無名だったからか理由は分かりませんがワゴン入りされていて、新品でも割と低価格で購入出来ていたので、入手は容易でした
  スーパーファミコンのソフトの価格は、ピンからキリまで差が激しかったですよね

好きな動物…ホワイトタイガーが好きです なんか、神秘的じゃないですか
  そういう異彩を放っている感じ、憧れます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)