掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

189 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/17(Tue) 21:19

シノ「お祭り17日目 皆さん、ちゃんとついて来られていますか?
  ついて来られないからと諦めないでください 大切なのは最後の最後までお祭りを楽しむ事です
  本日はキャラハンさんへの返事を返します
  その前に、私、パソコンを新しくしました 従来のHDDではなく、SSDなので起動が早く、快適です
  画面も綺麗ではっきりと見えやすく、高い買い物でしたけれど、とても満足の行くパソコンです
  今日が新しいパソコンで書き込みをする記念すべき1回目です
  とても見やすいから、前回まで見たいに、見落とす事は無い……筈です……」

>>30 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「猛さんも、甘味処紫乃でアルバイトですか?
  ありがとうございます!とても嬉しいです!猛さんが手伝ってくださるなら、心強いです
  勿論歓迎しますよ 断る理由なんかありません こちらからお願いしたいくらいでした それでは、よろしくお願いします
  お心遣いありがとうございます 別に無理はしていません
  合間に眠って休憩していますし、どちらかと言うと、だらしない方だと思いますよ
  皆さんの返事の早さを見ると、私もそれくらい力を出さなきゃな…って思います
  お祭りは、最後の時まで皆一緒が良いですね

フィジカルも、メンタルも、モチベーションも、ケアが大事ですね それを怠ると、調子の悪い日が続いて、
  全力を出す事も出来なくなってしまうんじゃないかと思うんです
  これは、サッカーに限らず、他の業界にも同じ事が言えそうですね
  思うに、スレッドでの活動にも同じ事が言えそうです
  フィジカル、メンタル、モチベーション、1つでも駄目になると、続ける事が困難になっていきます
  気持ちの切り替えって大事ですね 私はそれが出来ていたから、ここまで長く続けられていたんだと思います
  猛さんはどうですか?猛さんも、スレッドを始めてから結構長くなりますよね

新しい物語が始まるかどうかは未定です 未定ですが、やる予定で計画を立てています
  その前に、今の物語を終わらせる事が最優先ですが
  私だけでなく、タックさん達も頑張りますよ
  平和を取り戻すのは難しい事ですが、皆で力を合わせれば不可能な事は無いと信じていますよ

他のキャラハンさんをいじる事もありますので、不快に思わせる事も、もしかしたらあるかもしれません
  そうならないように、フォローを入れる等して失礼にならないようには心掛けていますが、
  私もそこまで器用ではないので、上手く出来ない事もあります
  猛さんにそうおっしゃっていただけるなら、私も安心です
  ギャグもシリアスも、本気を出す時は本気で そう出来るのが望ましい形ですね
  代わりになる突っ込み役……ですか……誰が適任でしょうかね………

猛さん、料理は出来ますか?もし初めてなら、私が教えます
  クレープにたい焼きにたこ焼きに………色々ありますけれど、まずはクレープの作り方ですね
  フライパンに生地を流し込んで、広げていくんです
  最初は難しいと思いますけれど、段々慣れて行く筈です まずは練習してみましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)