掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

209 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:02
>>203 (シノさん)
いえいえ、私はただ本当に運営委員会さんから、こういうことを計画しているので司会をお願い、と言われただけなんですね。私からは何も言ってはいないです。
お祭りは一年に一回だけですからね。特別なこともしてみようということで喜んで引き受けることにしました。仕事にも差し支えないですので大丈夫ですよ〜!
少し無理しないと…ですか。でも無理しすぎもよくありませんので、どうぞご自愛くださいね。お返事に追われては生活にも影響が出ますし…。

知識はもちろん、キャラハンさんとの会話のおかげで目線が広がって趣味の幅も広がったのですか。でも出費も多くなってしまいましたか…う〜ん…。
ボキャブラリーを増やす勉強、とってもその成果が出ているのではないかな?と思いますよ。漢字の使い方とかもそうです。えっ?才能がないだなんてそんな。
努力が今のシノさんの礎であるのなら、まだまだ伸びていきますよ!そういう人に限界はないと思いますからね。

パソコンを変えたのですね。初日ですか…いきなりだとなかなか慣れないものですよね。でも快適に使えているのならよかったですね。起動も早いのですか。
今のパソコンって私よくわからなくて…中にはブルーレイドライブがついたものもあるようですね。ちなみに私のは元Windows8です。今はもちろん10になってます。
そうですか、貯金をしながら性能のよさそうなパソコンを探されたのですね。今回は失敗しないように…きっとそのパソコンもシノさんに出会えて喜んでますよ。

はい、甘味処紫乃はとってもよいお店ですからね。アライさんやフェネックさんともお話できましたか。お二人が参加されてお祭り、より盛り上がりましたよね!

そうですか、そのゲームもいよいよイベントが始まってギルガメッシュさんも期間限定でガチャに登場するのですか。こればかりは運ですよね…。
えっ?黒のライダーといえば…アストルフォさんも参加なさっているのですか?そのゲームの中に?となるとここにいらしてますよ。お話されてはいかがでしょう。
ゲームのサウンドトラック、TSUTAYAでドラクエやファイナルファンタジーはけっこう見ましたが、ロマンシング・サガシリーズはあったかわかりませんね。
調べてみたらネットで取り寄せてもらうこともできるみたいですね。今は本当にいろいろ便利な時代になったものだと思います。探してみることにしますね。

PCエンジンminiですか?へえ〜昔のゲームができるのっていいですよね。天外魔境シリーズ…特にZEROに興味を持ちました。時間がそのまま反映される…。
季節によって色々なイベントがあるのですか。えっ?昔の日本なのになぜかロボットバトルゲームが?それはなんだかますます面白そうですね!やってみたいです。
指が水膨れになった…ですか?もしかして連打とかするゲームなのでしょうか?だとしたら私は全然自信ないですけれど…。

ホワイトタイガーはそうですね、動物園にもなかなかいないでしょう。希少価値が十分ありますね。私も写真で見たことがある程度です。
でも虎も私の大好きなネコ科の動物です!普通の虎でいいので、動物園で見てみたいものだなあと思います!

それでは…チョコクレープをいただけますでしょうか?シノさんは来年もこうしてお店を開かれる予定ですか?やっぱりすごいですよね!つ300円

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)