掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

203 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/17(Tue) 23:13

>>46 ウィッチ ◆hoPZD2rg さん

シノ「私、一度ウィッチさんに挨拶文を送りましたが、ここに来て一度も返事を返してもらっていませんので、
  ここで今お伝えしておきます ちなみに第1会場の>>184です
  かく言う私も、2、3度キャラハンさんへの返事を逃したので人の事は言えない立場ですが、
  ここで申告した方が良いと思い、こちらから声を掛けてみる事にしました」

>>57

シノ「各イベントの考案は実行委員会さんでしたが、その中にリリアさんもいたんじゃないんですか?
  そして、それを採用したのもリリアさんですよね?
  リリアさんの、お祭りを楽しく盛り上げようとする心は本物です だから尚の事凄いと思います
  リリアさんも、仕事と二足のわらじは大変じゃないのでしょうか?
  私は、どちらかというと休みがちですよ 毎日来ようという努力はしていますけどね
  キャラハンさんへの返事も待たせている状態が続いていますので、少し無理するくらいでないと申し訳ないですね

知識は勿論、キャラハンさんとの会話のお陰で、目線が広がって趣味の幅が広がったのもまた事実です その分出費も多くなりましたけれどね
  言葉のボキャブラリーを増やす勉強に関しても、自分にとって大事だと思ったからですね
  皆さん本当に返事を返すのが上手いから、人一倍努力しないと、中々追いつけませんね
  私には才能なんてものはなく、努力一本でここまで来たと思っています
  それでも、まだまだ実力不足である事は否めません 精進する心は、忘れたくないものですね

実はこれが、パソコンを変えて初日です
  新しいパソコンは、今まで使っていたものの中で1番快適に使えています
  従来のHDDではなく、SSDのパソコンですので、起動が早いんです 感動しましたよ凄く
  文字も見やすくなりました 値段はそれだけ結構しましたが、満足の行く性能ですよ
  前に使っていたパソコンは、安くてとても重かったので、今回は失敗しないようにと
  貯金をしながら性能の良さそうなパソコンを探していたんです

甘味処紫乃を他のキャラハンさんにもおすすめしているみたいで、ありがとうございます
  アライさんちゃんフェネックちゃんのお2人とは先日お話出来ましたよ
  元々、お2人のスレッドは私も目にした事があって、話してみたいとは思っていたんです 願ったり叶ったりです

Fate/Grand Orderも、遂に明日、そのイベントが始まります ギルガメッシュさんも期間限定でガチャに登場します
  ガチャを回して、すぐ来てくれれば良いんですけどね…星5ですから、覚悟して挑まないとですね
  Fateといえば、黒のライダー…アストルフォさんも参加しているみたいですね お話出来るでしょうか…
  ゲームのサウンドトラックは、意外と結構置いてありますよ お近くのTSUTAYAを見に行ってみてはいかがでしょうか、お手すきの時に
  マイナーなのは置いてある所と無い所とで色々ありますが、ロマンシング・サガシリーズは有名な方ですので、置いてあるんじゃないかと思います

PCエンジン、私も名前を聞いた事ある程度ですね…ちょっと調べてみましたが、2020年3月頃にPCエンジンminiが出るそうです
  その中に天外魔境Uも収録されているみたいですよ 最近、レトロゲームの復刻も多いですね 需要が多いって事なのでしょうね
  そうです 天外魔境ZEROは、最初に日付や時間を設定して、季節によって色々なイベントがあります
  毎週日曜日には、決められた場所で縁日が開かれていて、その中にロボットバトルゲームがあるのですが、
  それを極めようとして指が水膨れになった事があります

ホワイトタイガーは、動物園でもいる所は少ないですよね 希少価値があります
  少なくとも、私は写真でしか見た事がありません 見た事のある方は運が良いですね

甘味処紫乃の最新メニューは、>>59をご覧ください 多分これが最新だと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)