掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

239 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/18(Wed) 17:27
>>189 シノお嬢ちゃん
ほう、パソコンを新調したのか?いいねえ。
けどHDDはともかくSSDはよくわからねえかな…?
ああ、甘味処紫乃で半ば無理やりだが働かせてもらってるよ。
しっかし忙しいねえ。まあみんなおすすめするくらいだもんな。
いやいや、だらしねえだなんてとんでもねえ。他と比べることもねえさ。
そうだなあ。祭りは最後まで皆一緒がいいな。

そうだ。その三大要素のケアが大事だ。特に今みてえに不安定な季節はな。
これを怠るとたしかに調子が出なくなっちまう。プロなら特に大事さ。
ああ、サッカーに限らずスレ運営にも同じことが言えるな。
それができていたからここまで続いた…か。さすが説得力があるなあ。
俺か?俺のスレはまだ3つ目だが…まあぼちぼちってところかな?
もちろん祭りの傍ら、手抜きはしていねえつもりだがな。

そうか、新しい物語が始まるかどうかは未定かあ。
だがやる予定ではいるって?まああまり無茶はしねえようにな。
タック達もかあ。みんなで力を合わせれば不可能はない…たしかにな。
闇の忍び部隊の活躍に期待しているぜ!

他のキャラハンをいじることもあるって?だが不快に思わせることは…。
そうだなあ、ここまでねえと思うがな…。フォローを入れるのがいいところだよ。
ギャグもシリアスも本気で…お嬢ちゃんにならできるんじゃねえか?
あえて他に言うなら…そうだなあ、夕立お嬢ちゃんとかいい突っ込み役じゃねえかな?

ああ、料理はなにしろこの祭りで、いい師匠に習ったからな。
今でも週に5日は自炊になった。クレープは…生地をフライパンに薄く広げて…伸ばして…。
弱火でじっくり焼くんだったか?ああ、教えてくれると助かるぜ!
ちなみにお好み焼きとかなら俺も自分で作れるからな。

>>190
うん?太鼓を打ちたいのかって?俺はどっちでもいいが…。
じゃあせっかくだからやらせてもらうかな。
んっ?和太鼓ってそんなに作るのに時間かかるのか?
壊れねえように慎重に打たねえとな…どんどん、どどん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)