掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

247 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/18(Wed) 20:11
>>238 達海猛さん

確かに相撲の土俵って言われるとしっくりくるかも。
でも、女子プロ野球だってあるんだから甲子園に出場だってきっとできるって信じてる!
例え相手が男子でも負けませんよ!

やっぱりスポーツだけあって似てるのかもしれませんね!
そういえば私と一緒にやってる先輩達のバンドでもライブの時の高揚感とかも似た感じって言ってたし…
これって達成感ってことなのかもしれないですね!

はい!試合前はこれで精をつけて勝つ!ですよね!
野球部は夏の試合では11人。
9人でやるから残り2人はベンチ及びサインを担当するんですけどどうしても実力で選ばざるを得ないから…。
決断する時はちょっと苦しかったんです。
でも、夏の大会ではその2人にも出番があってチームとしても団結できたから良かったなって…!
で、その試合を応援しに来てくれた子達が新しくメンバーに入ってくれそうなんでまだまだ増えそうですね!

>>242

状況にもよるから分からないけどとにかく呼吸を落ち着けなきゃ。
これがヒューヒューっていう過呼吸になったら大変だからね。
練習は大切だけど無理は禁物。
身体を壊しちゃったら元も子も無いからね。

>>244

甲子園に行けますように! ずっと野球ができますように! 皆とずっと仲良く過ごせますように!

かな。
きっと、大切な仲間達と居る今が幸せだからそれが続けばそれが一番だと思うんだ。
え? くれるんですか?
飴細工…凄い!ランプの形なんだ!
これ、バットとかボール型もできるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)