掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

238 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/18(Wed) 17:26
今日は雨か…これを境に一気に秋らしくなるらしいが。

>>170
んっ?ああそうだな。これだけ盛況の甘味処紫乃だからな。
そろそろ休憩を…って、んっ!?涙が止まらなくなるほど苦いお茶?
はあ…そんなお茶はいらねえなあ…普通のお茶でいいんだよ、普通で…。
っていうか、なぜそういうあんたは大丈夫なんだ…?

>>171 エッジ
おっ、あんたが噂のエッジか!FF4は俺もやったもんだ。
そうかあ、顔出しだけの登場か…だがわざわざありがとよ。
っていうか本名はエドワード・ジェラルダインっていうのか?
それは知らなかったな…そうか、思い人がいるんだな。
リディアと結ばれて幸せになることを祈っているぜ!

>>174 黒のライダー
ほう…まだ何にも言ってねえのに、よく俺の愛称知ってるな…。
じゃあ黒のライダーって呼ばせてもらうぜ。アストルフォは隠し名のようだし…。

ルーラーは聖杯をかけた大戦の審判…?なにやらすごそうだが…。
でも最近はサボり気味だって?この祭りではここまで見ていねえな…。

ああ、普段はサッカーの監督やってるんだ。
おっ?チームに入りたいって?何か黒のライダーには特徴とかあるか?
たとえば足が速いとか、ジャンプ力があるとか…。

>>177 パワプロ
韓国は日本以上の学歴社会だもんなあ。
読売巨人軍がここまで嫌われる理由はナベツネ…か。
新聞王というイメージがあるが、そんな人物だったのか。
あんなチームに入らなくてよかったかあ。そうだな。
おっ、日本シリーズの前にクライマックスシーズンがあるのか。
それはどういう方式なんだ?野球はさっぱりでなあ。

>>178 翼お嬢ちゃん
おっと、そうなのか。甲子園のルールには男子のみかあ。
まるで相撲の土俵みてえな話といえるだろうな。
それでも甲子園に出たい!か。そうだよな!
やってみなくちゃわからねえっていうことだよなあ。

投げたとき、捕ったとき、打ったときの快感とその健闘をたたえあう…か。
それはたしかにサッカーのプレーにも言えると思うぜ。
そうか、お嬢ちゃんもグーグルクロームを使ってるんだな。
AAは俺のPCで見ると時々ずれちまってな…俺のがおかしいのかな?

絶対勝つサンドかあ。縁起がいいな!試合前には欠かせねえ。
そんな女子野球部には何人くらいのメンバーがいるんだ?

>>183
そういや俺は初参加から5年経ってるからもう40…い、いや…。
まあなんだ、そのへんは気にしねえお約束ってやつよ。
サザエさんたちも歳とらねえだろう?それと同じさ。
まあキャラハン引退のときはいつかやってくるだろうけどな…。

>>185-186
闇堕ち光線にマギウス堕ち光線…今度はなんだ?
浴びると闇落ちするものとホーリー堕ちするって…?
じゃあ、もしその2つの光線を同時に浴びたらどうなるんだ?
プラスマイナスゼロで、何も起こらねえとか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)