掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

250 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/18(Wed) 20:43

>>180

「落ちてたよな……? てえ事はあれか」

「薬飲んで口調変わる奴か。急いでたんじゃねえの?」

「手前のその言葉で、今度は拾い直してくれる事を期待しとけ」


>>183

「時間の流れが歪んでるみてえだからなァ」

「オレも自分が三十路なのかアラサーなのか、よく分かってねえくらいだ」

「とりあえず、今の所アラサーで通してるけどよう」


>>184

「あ? ねえよそんなもん」


>>185-186

「オレがどうやって堕ちたって証拠だよ」

「言っとくけどオレは堕ちてねえから」

「あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ」


>>187(有原 翼)

「焦ると見落としも増えるしなァ」

「それで余計にペース落ちるってのも、往々にしてよくある」

「まァオレの事なんだけどな」


「へえ……まァ確かに、ウィッチとかそのまんま"魔女"だし」

「あっちの女子中学生連中も、確か魔法少女なんだったか」

「賞金稼ぎ3人組のルキってのもそうらしいし、ナジャも魔導師の卵……」

「あともう1人、妙な薬持ってきた奴もいたなァ。確かに結構いるわ、魔法使い」

「学院じゃ"魔法使い"っつったらオレぐらいなんだが……世間は広いねえ」


>>190

「いや別に……って話聞けよ、打ちてえとは言ってねえだろ」

「まァ、嫌とも言ってねえけどよう」

「あァ分かってる、壊しちまったらちゃんと直すからよ」


「―――――オラァッ!!」(バァンッッ)


「………」(E:破れた太鼓)

「その、なんだァ。正直すまんかった」(パチンッ)

「此処はこれで勘弁してくれ」(E:無傷の太鼓)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)