掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

187 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/17(Tue) 21:05
>>125 >>128 BOUNTY HUNTERS

なるほどそういうことだったんですね!
それでも私はまだまだ新参でメンバー集めにも難航してたり、
合う組み合わせや人数を考えたりであまり上手くできてないかもしれませんけど…。
でも、きっと来年にはもっと成長できてたらいいなって思います!

早速、小倉クリームクレープ注文しました!
おいしいといいな〜!

社交ダンス、よろしくお願いします!
下手なりに全力で頑張りますから!
まずはこうで…あ!(ドスッ

す、すみません!思い切り足ふんじゃった?
私結構足も鍛えてるんで痛くなかったですか?

>>131 アストルフォさん

お〜…お〜…?
男の…子…?
え?この見た目で男の子?
九十九先輩とか瀬田先輩みたいには見た目かっこいい感じだけど、
女の子ってのとは逆でってことだよね?
そういう人も居るんだなぁ…。

>>132 パワプロさん

あ、ご存知でした?
へぇ〜…なるほど、確かに参考になりますね。
でも、私は第二の友沢さんになるつもりはないですよ。

だって…(ボール構えて)
その人さえ超える選手になりたいんですから!

>>136 リリアさん

だったらいっそ、私達の試合の開設や先輩のライブ活動の司会も依頼しちゃいたいくらいですね!
参考資料も貰ったのでこれを活かしてまた練習、練習でいきますよ!
あ、もちろんお祭りが終わってから!

まだ、私の目の前に広がる世界は未知数で見えなくて分からないけど…。
それでも、進めば進める程発見もありますから。
時には躓くことも立ち止まることもありますけど…。
それでも、前を向いて進んでいけたらって思います。

あ、イチゴホイップサンドですね!
まいどありがとうございま〜す!
このイチゴホイップサンドもおいしいんですよ!
イチゴとホイップの組み合わせは反則級だって言う人も居るくらいですし!

>>138 かすみさん

ん〜おいしかった!
もらってばかりも悪いんで良かったら…これ食べますか?
山吹ベーカリー名物のチョココロネ!
先輩の1人がこれ大好きでいつも食べてるくらいだし私も好きなんですよ!

>>143 WWWさん

確かに言われるとその通りなんですよね。
よし、気負わず自分のペースで楽しみます!
折角のお祭りなんだからそうしなきゃ損ですもんね!
まぁ、でも魔法使いって意外と身近に居るんですよね。
このお祭りでもチラホラ見かけるくらいですし。

>>153

ストーップ!
そんなことしても空しくなるだけだよ!
だったらその怒りを太鼓にぶつけたらどうかな?
太鼓を叩くイベントで太鼓を叩く時にその力を発揮したらきっといい音が出せると思うよ!
よし、太鼓イベントあったら私も参加するから一緒に出ようよ!
まずはこのゴミを元に戻してからね!

>>158

私ハズレ? ハズレナンデ?
うう、これが無料10連の末路…。
じゃなくて、何でくじの景品にされてるの?
どういうこと?

>>164 エンタープライズさん

航空母艦? 何かカッコイイですね!
護衛を騙って女性を口説こうとする賞金稼ぎ…?
どこかで聞いたような聞かなかったような…?
いやいや、確かに野球選手としては魅力的かもしれませんけど他にももっと綺麗な人が沢山いますから!

日本からメジャーに行った人も多いですもんね。
私もいつかは…!
もしかしたら、私がその第一号…に、なれたらいいな〜なんて!
それはもう甲子園と言ったら野球選手にとっての夢ですから!
青春であり目標であり、辿り着くべき場所…!
女子だからって関係無い! 私達は甲子園に行かなくちゃ…
そして、無理だと思ってる人達を驚かせなくちゃなんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)