掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

259 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:02
>>216(兼志谷シタラ)
私の基地では、資金不足で悩むことは最近ないな。
指揮官が有能だから我々には潤沢な予算が与えられている。
毎日定例のミッションをこなせば、充分回していけるだけの資金は得られているな。

こつこつと任務をこなし、少しずつ世の中の評判を得て、
決して慢心せず、日々の業務に誠心誠意当たるのが大事じゃないかな。
この祭で名を上げるのも、あなたの製作所を大きくする近道だろう。
身体を壊さない程度に祭を盛り上げるようがんばるのだ。

もう追い付くのをあきらめた身で言うのもおかしな話だがな!

>>220(綾波)
ああ、毎度ありがとう。
綾波もキッチンカーで何か売らないか?
重桜こそ屋台文化には馴染み深いから、出したいものもあるだろう?
そうすればアルバイト代ということでパッフルは無料にしよう。

>>224(ザナージュ)
何事だ急に?それは何に対する土下座だ?
相も変わらずプライズちゃんなどと呼んだことに対するものか?
綾波に手を出したことに対するやましい気持ちから来るものか?
ハンタープライズなどという妙な妄想にふけった懺悔によるものか?

まぁいい、パッフルは先着で無料だ。ただし、面白いものを見せてくれ。
このパッフルを焼くホットプレートの上で土下座が見てみたいものだな?
何回目の一生かは知らないが、一生を賭けた願いならどこであれ土下座ができるものだろう?

>>235(あなたが個人的に一番おすすめの商品を教えて!)
私のキッチンカーには、パッフルとチキンライスくらいしか置いていないが…
裏メニューとして特製のハンバーガーパフェもあるぞ?
それと、基地拠点からもってきたスターゲイジーパイもある。
全部おすすめだ。(おすすめはしない。)

>>246(松野カラ松)
悪い事をしていないならいいんだ。疑ってすまない。
お小遣いをくれるなんて良い両親じゃないか。親孝行はしないとな。
ハンバーガーパフェに興味があるならいっしょに作ってみるか?
ご両親にプレゼントすると喜ばれるかもしれないぞ?

と言っても、普段はハンバーガーパフェなど食べないがな。
人間は食べることができない、KANSEN専用の食糧が基本だ。
例えば、魚雷天ぷらとか酸素充填コーラなどだが…パフェと魚雷、どちらが食べたいのだ?

次は祭巡りを楽しむとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)