掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

224 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/18(Wed) 04:19
屋台体験、19日まで……だと……!?
まずいな、あまりのんびりしてるヒマはなさそうだ。
今回は俺も屋台巡りを優先させてもらうぜ。
綾波ちゃんとの大事な約束だからな!

>>59 甘味処紫乃
ヘイ、シノちゃん。お客さんを連れて来たぜ。
綾波ちゃんは……タピオカミルクティか。
なら俺も彼女と同じものを。
……まさか二回もタピオカを飲むことになるとは思わなかったがな。

と、二人分の代金だ。釣りはいらないから取っておきな。

つ 800円(ちょうど)

>>62 かすみちゃんの屋台
ヘイ、かすみちゃん、今回は客として寄らせてもらうぜ。
注文は、そうだな……
(あまり金持ってねえからな……一番安いヤツにしとこう……)
あ、アイスコーヒーを頼むよ。

代金はここに置いとくぜ。
綾波ちゃんのたこ焼き分と合わせて350円だ。

つ 350円

ところで17万ってあれ誤字じゃなかったんだな……。
よくそれだけの数を用意できたもんだ。

>>78 コルネットちゃんの屋台
よう、コルネットちゃん。綾波ちゃんと売上に貢献しに来たぜ。
これでお義母様へのアピールもバッチリさ。

綾波ちゃんはヌタウナギからあげね。なかなかチャレンジャーだな。
じゃあ俺も……(と言いたいところだが金がねえ)

……ライス(100円)で。ああ、ライスだけでいいよ。
というわけでライス代とからあげ代だ。

つ 650円

>>80 翼ちゃんのベーカリー
や、やあ翼ちゃん。キミも屋台をやってるんだって?
今回はダンスのパートナーとしてじゃなく客としてやってきたのさ。
じゃあさっそく注文を……チョココロネを頂こうか。
そらよ、二つ分の代金だ。

つ 200円

>>110 プライズ
やあやあプライズちゃん!キミも屋台をやっていたのか。
俺かい?俺は綾波ちゃんと屋台巡りの最中さ。
フッ、実はちょっとジェラシー焼いてたりするんじゃないかい?

値段は言い値か……ぐぬっ……だがここで怯んでは男ザナージュの名が廃るぜ!
綾波ちゃん、ここは俺に任せておきな!

エンタープライズ様、ここは何卒良心的な価格設定でお願いします(土下座)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)