掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

261 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:47

シノ「今日はお祭り18日目 今日も元気に参りましょう
  前回に引き続き、今回もキャラハンさんへの返事です」

>>94 アライさん&フェネック ◆QorBOAdc さん

シノ「お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
  他のキャラハンさんとお話が弾むあまり、待たせる時間が長くなってしまう事は、これから気を付けたい所です…
  早めに返事が返せるように頑張る事が出来れば、それに越した事はありませんが…
  お2人のスレッドの事は知っていました 名無しさん達からの評価の高いスレッドでしたので、何度か拝見していました
  引退されたと聞いて、残念に思っていましたが、こうして会えた事は何かの縁ですね
  この会場は、古いキャラハンさんも新しいキャラハンさんも、経歴問わず一堂に会するとても貴重な場です
  お2人にとって、ここで過ごした事が大切な思い出となる事を願っていますよ

甘味処紫乃は、今年に入って2度目の経営になりますが、やはり1度目の去年と比べると、盛況ぶりが違いますね
  通年やっても良さそうですか…?そうおっしゃっていただけると嬉しいです
  ですが、予算や屋台、道具の一部は運営さんからの借り物なんです
  契約も、お祭りの間の1か月間だけという契約ですので、通年出来るわけでもないんです、残念ながら…
  じゃあ本業は何か…ですか……?
  んーそうですね…一言で言うなら、悪人退治でしょうか
  悪人達に苦しめられて恨みを持つ善良な人々の力になって、悪の根を断ち切るんです
  私達の事を正義の味方と呼ぶ者もいれば、暗殺者と呼ぶ者もいます 忍者というのは、複雑なんですよ

やはり、タピオカはどこの世界でも共通して大人気のようですね
  人気の秘訣は、このタピオカの食感でしょうか もちもちとした感じが、皆さんの心を釘付けにしてしまうようですね
  タピオカ、恐るべしです………
  タピオカドリンクは、今回初の試みで入れてみたのですが、皆さんとても気に入ってくださって良かったです
  クレープも良かったですか?ありがとうございます クレープは、去年と比べると、生地を広げるのが上手くなったって実感しています
  ちゃんと売れるように、沢山練習しましたから………

超巨大総合動物園…!?動物園だったんですね……てっきり国の名前とか、村や町の名前だとばかり………
  じゃあ、アライさんちゃんやフェネックちゃんは、元々は動物だったんですね
  そのサンドスターっていう物質の影響で、人の姿になった…という事だったんですね
  今は閉園中………そうでしたか…………ジャパリパークにも、色々あったんですね
  それなら、ジャパリパークが1日でも早く復活出来るように……そうですね…………そうだ、募金しましょう!
  募金で資金を集めれば、ジャパリパークの復活も夢じゃなくなる筈です………!
  お金の問題ではないとは思いますが、私も協力出来る事があるなら協力したいですね
  もしもジャパリパークが復活したなら、私も行ってみたいです 是非、連れて行ってください その日が来るのを楽しみにしていますよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)