掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

263 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:51
ところで、ヌタウナギのかば焼きという書き込みがチラホラ見かけるような気もしますが…

シロ「基本的にヌタウナギはホルモンとかミノとかみたいに
弾む食感だからかば焼きには向いてないでやんすっ!」

>>94 アライ様
クラ「あ、ありがとー♪ああ、カスター…カスター…
キミはどうして逝ってしまったんだい…(涙をこぼしてフェネックを抱きしめる)」

メタ「ク、クラリネさん…本当にアッチの世界に行っちゃってるわね…」

シロ「と、いうわけで、あっしはアライさんをぎゅってするでやんすー♪」

メタ「なぜよ!!」

うふふ、お母様もシロフォンも生き生きしてますわね…
それにしてもわたくしのお父様とフェネック様は似ている、ですか…
お父様はわたくしに会うことなく息を引き取りましたから
わたくしもフェネック様に心の隙間を埋められている気分ですわ…!!

ええ、わたくしもやりたいようにやらせていただきますわ
わたくしは優しい世界をモットーにスレを進行させていただいているのですが
アライ様は普段気を付けていることとかありますの?

サバゲーはある意味生き残りの遊びと言っていいかもしれませんわね
いかに被弾しないかかわしつつ相手を撃つのが基本ルールですから
一発でも当たったら原則ヒットとして退場するのがルールですわ
たまにゾンビ行為と言って、明らかに被弾したにもかかわらず
プレーを続行するというマナーのなっていない輩がいますが
とにかくルールとマナーを守って楽しくプレイしてほしいところですわ!

>>96
少なくともわたくしたちの中では間違いなく姉上様でしょう

メタ「ちょっとどういう意味よ」

あら、バカにしているつもりはありませんわ
姉上様の並外れた腕力とタフネスには
これからも頼らせていただくという意味ですわ

メタ「なーんだ、じゃあ許すー♪」

クラ「あいかわらず単純だね…まあその単純さが使いやすさなんだけど…
おかーさん、悪いヤツに騙されないか心配だよ…」

>>99
今のままでいいよー♪ 友達でいたいよー♪
会いたくーてー♪ 会えなくーてもー♪ キミが笑うならー♪
特別な約束−♪ 交わせなくてもいいー♪
少しーでもー♪ 同じー時ーをー♪ かーんじたいー♪
キミが手を引くーのはー♪ 知らない誰かーだとー♪
分かーってるー♪ だけど何度も言い聞かせてーるー♪
届かない想いがー♪ 膨らまないようにー♪
閉じ込ーめたー♪ 私だけーのー♪ Secret of my heart〜♪

ttps://www.youtube.com/watch?v=cDFXFPt-uco

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)