掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

266 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:53
>>131 アストルフォ様
まあ、貴方もうちのシロフォンと同じく
かような見てくれでも殿方でいらっしゃいますのね
わたくしはコルネット、オーボエ財団の娘ですわ
まあ娘とは言っても見ての通りわたくしナメック星人ですので
肉体的な性別はありませんが、精神は少女として生き
淑女として恥じることのない振る舞いを心掛けておりますのでそのつもりで

シロ「あ、あっしがシロフォンでやんす…、…っ!!
な、なんかこの人からは…その、いろいろえっちなというか…!!
とにかくあっしが苦手な波動みたいなものを感じるでやんすっ!!」

クラ「まあまあ、シロフォン。とって食べたりするわけじゃあるまいしさ
ごめんね、うちのシロフォン、初心でえっちなことダメなタイプでさ
うーん、がんばれる人とがんばれと言える人が苦手なのかい?
モロボクなんかドンピシャじゃないか!
まあボクはボクなりに今まで生きた人生において
何事も諦めずにガンバルことこそが幸せの近道って答えを得たわけなんだけど…
もしかして、キミ、人生で何か嫌なことでもあったのかい?
力になれないかもしれないけど、おかーさんでよければ相談に乗るからね?」

>>132 パワプロ様
>彼は確かにやりすぎだが・・・
ええ、強すぎる薬はかえって毒になるように
行き過ぎた正義はかえって悪になってしまうこともあり得るのですわ
その句楽様も最後は実に悲劇的…
まああれは超強化された肉体に並行して超強化された癌細胞が原因という
未来の悟空様の死因であるウイルス性の心臓病と似たようなものだったのですが
彼の友人である片山様も「彼は平凡なサラリーマン・句楽兼人として死んだのだ」と
ウルトラスーパーデラックスマンとして正義のために犯してしまった悪行を
なかったことにしようと気を配ってくださったのですから…
もしかするとウルトラスーパーデラックスマンとしての句楽様は
ほかでもない句楽様にとって一刻も早く醒めたい悪夢そのものだったのかもしれませんわ

>マダムも会ってみるといいだろう。
クラ「もし会う機会があればぜひ会ってみたいよ
そして神童とはうまい煎茶を飲み交わしてみたいもんだ
ところで、球界もまた広いと思うんだけど
バッターの中でピッチャーである団吉くんにとって怖い相手
そして人間として尊敬できる人っているかい?」

>それは間違いだったのだろうか?
シロ「勢いで絶交宣言しちゃうのは、あっしが思うに
人間として一番やっちゃいけないことでやんすっ!!
それをやっちゃうと…悪事千里を走るじゃないでやんすけど
他の仲間たちにも伝わって、やがて誰にも相手にされなくなっちゃうでやんす…
そんなすくわれない展開は誰も得しないでやんしょ?
だから、ケジメがどうこうじゃなくて…
とにかくここは仲直りした方があとあとパワプロさんのためでやんすっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)