掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

132 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/16(Mon) 23:05
果たして・・・・俺の選択肢は正しかったのだろうか?
この祭りに来てからというものの・・・
俺の知り合いのY君がそんな奴だったとは・・・・
俺はショックの余り・・・・勢いで絶交を宣言したが・・・・
それは間違いだったのだろうか?
みずきちゃん、俺の判断は果たしてこれでよかったのだろうか?
それよりも今日のレスは順不同で行かせてもらうよ。

>>54 シノちゃん
それは良かった。
野球の楽しさが君に伝わってくれて!

忍び仮面か・・・・(話を聞く。)
なるほどな、彼らがいればこの祭り会場も安泰だな!
本当に頼もしいよ!

>>56 リリアちゃん
投げる時は右利きだよ。
ただ打つ時は両打ちになるけどね。

>>79 有原翼ちゃん
あぁ、いつでも受けて立とう!
ところで君のポジションは遊撃手だったね。
帝王大の友沢という男のプレーを参考にするといいだろう!
そうすれば君は第2の友沢になれるはず!
つ【スポーツ雑誌:アマチュア特集】

>>83 ゆの&キャンサー
>前大会で犯罪者殴ってたから、警備のやつか?
警備?あぁ野球仮面の事か!?
残念ながら、俺は彼じゃないよ。
(それにしても俺が野球仮面だって事、良く分かったな…このロボ、只者にあらず。キャンサーとやら、お前は一体!?)

>よろしくお願いします〜☆
あぁよろしく頼むよ!
夜道は危険だから、気を付けて帰るんだよ!

>>87 オーボエ財団
>コルネットちゃん
それはウルトラ・スーパー・デラックスマンこと
句楽兼人のことかな?
彼は確かにやりすぎだが・・・・
初期のころは正義感の強い男だという印象はあったよ。
仮に俺がヒーローなら彼のようにはならないだろう。

>マダム・クラリネ
伊達「マダムも会ってみるといいだろう。神童という男がどういう男なのか、マダムにも分かる日が来るだろう。それとマダムの言う通り、怪我はせぬようにするぞ!ガッハッハッハ!」

>シロフォンちゃん
そうだな。
確かに君の言う通りだ。
もし彼女が会場に来たら、どう反応するかだ。
どちらにせよ、みずきちゃんからは
「あのメガネと縁を切りなさい」と言われるのが
目に見えてるからな。だが、それも一理はある。
でも矢部君は基本的にはいい奴なんだ!
でもそれとこれは別だ。
人間関係にも必ずケジメが必要だ。今まさにその時だ。

>>93 アライさん&フェネックちゃん
>そうそう。アライさんは過去に一度虎模様になったことがあるのだ
たしかそうだったね。
最初は鯉だったけど・・・・虎になって
そしてまた鯉に戻った。
やはり鯉が恋しかったんだろうな。

>野球とけものフレンズとの相性って…抜群じゃないか!?
考えてみればそうだな。
まさに奇跡のコラボなのだー!

>お礼にそっちで試合があったときは応援に行かせて貰うのだ!
あぁ、楽しんで観て行ってくれ!
あと観客席では暴れないようにな?

>>101 達海監督
そうですよね。
ドラフトで進路が決まるのはあまり解せませんよね?
なおジャイアンツにはアンチが多いようです。
試合中に「くたばれ讀賣」とか「ナベツネくたばれ」とか
言ってくるファンが多かったような気がします。
でもそんなファンの気持ちも分かる気もします。
ナベツネなる男は選手を蔑ろにしてますからね。
きっとその罰が当たったのでしょう。
優勝はセはジャイアンツ・パはライオンズかホークスあたりでしょうか?

>>118 カラ松
なるほどな。
イベントか。
今度行ってみるのもいいな。

>>122 ザナージュ
あぁ、別に構わないぜ?
たしかに彼女とは面識はないが
こっちも大人の対応で行かせてもらうよ。
それとあのアホの事だけどな・・・・
俺も正直ありえないと思っていたが・・・・
まさか、みずきちゃんにそんな事していたとは・・・・。
奢ってくれるのか?
そうだな、ビールを頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)