掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

267 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:53
>>136 リリア様
そうですか、ありがとうございます
ええ、バストについては…ないものねだりしても仕方ないですわね
ただ、女性としてはどうしてもグラマーな方に憧れてしまい
自分もああなりたいという願望は少なからずあるものなのです
ところで、リリア様は3サイズはどのくらいでしょうか?
ええ、傷を負って、それがもとで苦しみ抜いて死ぬくらいなら…
特に傷がもとで死に至る病とはわたくしが思いつく限り
恐らく破傷風のことだと思うので苦しみはただ事ではないでしょう…
このような苦しみ抜いて死ぬとなると
間違いなく魂は悪霊としてさまよいこの世を祟ることになるでしょう
その苦しみを魚が味わう前にせめてわたくしたちの舌で
魚の身を味わってあげた方が魂も安らぎ救われる…わたくしはそう信じてますわ

クラ「うーん、残念ながらボクたちに仙豆を育てる技術はないんだ
仙豆は基本的にカリン様が育てていてね
そのカリン様からお金で取引して仕入れて生産しているんだ
収穫量自体はすごく少ないらしくてさ、だから仙豆自体は
100グラム当たりの値段は5000ゼニーと決して安いもんじゃないけど
前述の通り一粒でもすごい効果を発揮できるから
練り込む量はごく少量で済む分コストは思ったより安上がりで
大量生産がきいて我が財団の大ヒット商品になったんだ」

シロ「プレリュードに限らずFF車ならだいたいこんな挙動でやんす
ペーパードライバー講習でやんすか?それは是非参加すべきでやんすよ
あ、あっしらの車以外にもうちで扱ってるレンタカーも試してみるでやんすか?」

クラ「今あるレンタカーは次の通りだね」

パルサー GTI-R:4WD:悪路と言えば四駆という格言があるほど砂利道や雪道に強く、初心者にも扱いやすい
MR-2 GT-S:MR:悪路や雪道では地獄を見るが舗装路では理論上最速と言われる。上級者向け。
トゥインゴ GT:RR:良くも悪くも独特な挙動。とにかくすっごく滑るので上級者向け

>>142 WWW様
そうですか、貴方なりに決着は付けましたのね
あとは凪沙様との問題…ですか
自分なりに清算できて、本当に良かったですわ
あら、ごめんあそばせ、何分わたくしおせっかいなものでして
どうしても人のことは放っておけない性分ですゆえに…

シロ「味に国境はない、でやんすか…勉強になるでやんすっ!
気に入っていただけたでやんすか!それはよかったでやんすっ!
あっしも手探りでやってたもんで、そのホットドッグも
とりあえずソーセージだからこれが正解かなって
安直な考えからに過ぎなかったでやんすけど
気に入っていただけて何よりでやんすっ!」

メタ「ファンタねえ、それよりはあたしはポンジュースの方が好きだわ
なんてったって純粋な果汁だからその味にはかなわないわよ
と、いうわけで試してみたけどポンジュースの酸味と
コーラの甘みがうまいことケンカしないで調和していて
ひとことでいえばスッキリしていて飲みやすかったわ!」

クラ「イヤならやらなきゃいいだけ、うん、その通りだね!
自分がされてイヤってことはやるべきじゃないし
やっぱり人間って個人差があるもんだから
どうしても反面教師って感じの人も出ちゃうもんなんだよね
だから、見習うべき人は見習って、そうでない人は見限る
そういう見極める目を養うのも大事になってくるんだよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)