掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

275 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/18(Wed) 23:45

>>115 夕立 ◆HBALQ9KY さん

シノ「頭の回転が早いNo1の座は夕立さんにお譲りしますよ
  そもそも、私が頭の早いキャラハンに選ばれている理由が、私自身分かりません
  キャラハンさんへの返事忘れが、今日の時点で3、4件程ですから
  こんな私が頭の回転が早いなんて笑っちゃうじゃないですか
  ですから、夕立さんにお譲りしますよ 夕立さんに比べれば、私の頭は鈍いです」

>>117 Optimus Prime ◆imeJlqzw さん

シノ「Optimus Primeさんも健在でしたか お久し振りです
  こうしてまた会えて嬉しいですよ
  流石Optimus Primeさん、いつ見ても重量感が凄いです
  Optimus Primeさんの警備、信頼しています Optimus Primeさんがいれば、鬼に金棒
  会場の平和は保たれたようなものですね 安泰です」

>>118 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

シノ「カラ松さん、申し訳ありませんでした
  アフォガードのご注文を見逃していましたね…こうして見ると、本当に見逃し多いですね……
  アイスをバニラだけでなくチョコレートも追加で……かしこまりました
  
  コルネットさん、カラ松さんにアフォガードをお願いします
  チョコレートアイス追加で頼みます

  本当にご迷惑をおかけしました どうぞ、アフォガード、チョコレート追加です
  そういえば、先日カラ松さんから教えてもらった4コマ手帳、無印良品で見つけました
  他にも色々なメモ帳が置いてあって、無印良品って久し振りに行きましたけど、面白い商品が揃っていますね
  あと、お店の雰囲気がお洒落ですし、店内で流れている音楽もとても綺麗な音楽で、
  一度入ると暫くずっと無印良品を歩き回っていました
  4コマ手帳はお値段も安くてお手軽に買えるのが良いですね 色々役に立ちそうです
  改めて教えてくださって、ありがとうございます 本当にカラ松さんって、色々詳しいんですね 尊敬します」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)