掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

276 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/18(Wed) 23:45

>>124 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん

シノ「トリップも何だかんだで、設定した時からそのままずっとですね
  変えようと思った事は何度かありましたけれど、もし本人って信じてもらえなかったら嫌ですから、
  ずっと本人ですよって意味で、トリップは変えずにそのままにしてあります
  確かにそのまま使っていると愛着はありますね 電話番号やメールアドレスだって、一度設定したら二度変えた事はありませんから
  変える気は無いってだけの話なんですけれどね

漫画を読んでいる気分…そうおっしゃっていただけるなら、嬉しいです
  元がギャグ漫画で、しかも長連載の大人気漫画ですから、あのノリを再現するのって結構プレッシャー強いんですよ
  本当はギャグとか考えるのが凄い苦手なんです 苦手だけど何とか頑張って、その結果があれです
  あまりやりすぎると怒られるんじゃないかと内心ドキドキなんですよ、本当に 特にタックさんの言動には冷や冷やさせられます
  ザナージュさん達はどうなのでしょうか?特に苦も無くこのテンションを保っていられるなら天才です本当に
  私が手に届く相手ではないですよ ですから、ギャグ方面に関しては、ザナージュさん達にお譲りします

騙されていた……そうですか……………
  騙されていたとはいえ、覗きは良くない事ですが、タックさんの事も許してあげるとしましょう
  でも、タックさん、まだ帰って来ていないんですよね………もう帰っても良い頃合いなんですけれどね……
  どうしたのでしょう……タックさんの事だから、ひょっこりと戻って来るのでしょうけれど、それにしては遅すぎですね………

…………?どうしたのです?何故急に笑い出すのですか…?
  この商品名が何か…?そこまで笑う必要はないんじゃないですか…?ゼノさんが何をしたと言うんですか!?貴方達は仲間じゃなかったんですか!?
  ゼノさんは何も悪い事はしていませんよね むしろ私達に協力しようと、頑張ってこの商品を考案してくださったんですよね?
  商品名も、売れるように一生懸命にと……その努力を笑うのはいくら仲間であるといえど失礼ですよ
  それは思う所は人それぞれ、色々あるかもしれません 生まれた場所も言語も文化も、人それぞれです
  人と少し考えが違うからと、それを嘲笑うのは失礼だと私は思います!もっと広い心で向き合い、受け入れる事、それが大事な事じゃないのでしょうか!?
  ゼノさん、元気を出してください 私はゼノさんの味方ですよ ゼノさんの事、私はとても格好良いと思っています
  貴方は地獄の皇太子という身分だったのでしょう?それならその身分、誇りに思うべきです 皇太子って事は、王族って事じゃないですか
  恥じらう事なんてありませんよ!私は応援しています ゼノさんがいつか、立派な王になる事を……!ファイトですゼノさん!」

ナレーション「彼女に悪気は無い 考えが人とズレているだけで、彼女は至って大真面目なのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)