掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

277 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/18(Wed) 23:51
威拉〉すまない、柄にもない発言をする。流石に困ったので優先させて欲しい。

>>237 パワプロ
威拉〉お気持ちはありがたい。しかし気を付けて頂きたく、注意させて貰う。
今更過ぎて無意味だが、一応ユーリは王である事を伏せている立場なんだ。
他の者達も知らぬ存ぜぬ。あまり人の事は言えないけど、控えめに。
ユーリ氏と俺は呼び捨てで良いくらいだ。後、>>50にナギサを見ての判断かな?
俺にとっては重要。大袈裟な表現になるが、使命を奪わないでくれ……。
護衛の形無し、俺の役目だから。謝罪は不要だよ。後日に改めて返答しよう。

>>62 かすみ
清佳〉わお!この屋台で結構揃ってる。まどか、頼まれたのここで買って行こう。
円〉そうだね。あの、沢山注文します。大変と思いますけど、お願いします。
清佳〉まずはフードメニューかな、ソース焼きそば1つ、たこ焼き3つで。
円〉ドリンクが、レモンスカッシュとアイスコーヒーとジンジャエールが1つ。
コーラを3つ。以上です。あ、小銭が足りなくて、これで。 つ[2000円]
清佳〉一度に大量ですみません。助かりました。頑張ってください!

>>235
円〉わたしたちが担当したのはお面屋さん、食べ物じゃないからどうだろう?
わたしのお勧めは、狐のお面、です。でもやっぱり躊躇しちゃうのかな。
600円あれば、他の食べ物を買えちゃうから売れないかも。って考えてたよ。
買って貰えて良かった。お面の値段は結構高いよ?実はこれでも安い方だったの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)